アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告アドセンスのPINが届く [Google AdSense]


▲アドセンスのPINが届く [Google AdSense]

11/06 (日)
アフェリエイト トップGoogle AdSenseアドセンスのPINが届く [Google AdSense]

 Google AdSense(グーグルアドセンス)の報酬受取りに必要なPINが記載された手紙がAirmailにて届きました。PIN情報の入力がまだの方や、これからアドセンスを始めようという方の為に、PIN情報やテストデポジット情報についてまとめておきます。

 報酬受取りの際に必要な手続きになりますので、これから初めて報酬を受け取るという方はチェックしてみて下さい。
----------------------
【PIN情報とは】
 PIN情報とは、アカウントのセキュリティを維持するための 『個人特定番号』で、この入力が報酬受取りには必要になります。

 実際にはGoogleからこんな手紙がAirmailで届くきます。PINの生成からエアメール到着まで自分の場合は約3週間でした。


 重要情報と書いてありますが、二つ折りで下をテープ止めしているだけなので、このように中が見えちゃったりして。。
Pinfromgoogle2.jpg

 それはご愛嬌として、開くと以下のような内容になっています。お客様のPINの部分が大事なわけですね。自分の場合6ケタの数字が入っていました。
Pinfromgoogle3.jpg

 このPIN情報を以下のPIN情報入力画面にて登録しなければなりません。送られて来たPINを間違いなく入力すれば完了です!(3回間違うとアウトだそうです)
pinnyuuryoku.jpg
(アカウント情報)

-------------------------
【テストデポジットとは】
 アドセンスの報酬受取りに銀行振込みを選択した場合、100ドルに達していなくても、事前にテスト入金があります。

テストデポジット お客様に銀行口座情報をご入力いただきますとその口座に対して、テストとして少額の銀行口座振込みを行います。この少額の振込み(デポジット)が成功し、お客様により入金金額の確認が行われますと、収益の銀行口座振込の対象として正式に設定が行われます。以前に収益の銀行口座振込みを設定したにも関わらず、一度も振込みを受けていない場合、このテストにより銀行口座の確認を行う必要がありますのでご注意ください。


 自分もそうでしたが、振込みを確認しただけで安心してはいけません。テストデポジットを確認したら入金金額の確認という手続きがさらに必要です。

google.gif

振込みを確認したら...
   ↓
jpykakunin.jpg
(アカウント情報)

 振り込まれた金額をJPY(日本円)で入力すると以下の確認画面が登場しますので、これで報酬受取り口座の設定が正式に完了です。
kakunin.gif


------------------------
 ということで、Google AdSenseの報酬受取り(銀行振り込み)に関して必要な手続きのまとめでした。あとは$100に到達するのを待つのみです ってそれが一番大変。。

ブログランキング

ブログフリーク?

スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
初めまして
初めまして。
GoogleAdSenceの記事読ませて頂きました。
とても分かりやすかったです。

早速手続き完了させました。

それではまたお伺いさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
2005/11/06(日) 22:09 * URL * 副収入man #-[編集]
はじめまして~
トラックバックさせていただきました!
私もGoogleAdSenceの記事書いて
紹介バナーはったんですがバナーの表示が
違うんです。何故??
2005/11/06(日) 22:26 * URL * るり #-[編集]
副収入manさん
はじめまして。

分かりやすかったですか、有難うございます^^アドセンスの話題は現在沸騰中ですね。

是非またお越し下さい!
2005/11/07(月) 00:11 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
るりさん
初めまして。

バナーの表示が違いますか。バナーは縦長のと、四角いのと、小さいの(2種類)と、横長のやつで現在は5種類かな?

コードとか確認してみて下さいませ。
2005/11/07(月) 00:14 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
おはようございます
アドバイス有難うございました!
自動改行+HTMLではなく、HTMLのみにしていませんでした。。
変更した所バナー表示されるようになりました♪
もっと勉強しなくてはだめですね(泣

また遊びに来ます♪
2005/11/07(月) 08:26 * URL * るり #-[編集]
るりさん
こんにちは。

↓の下に表示されてなかったのでアレっと思いましたよ^^ 自動改行は便利なので、Googleはちょっと記事に貼りにくいですね。

またお越し下さい♪
2005/11/07(月) 13:19 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
リンク
http://knowledge.remifasolasi.com/xhld0+index.htm

おいらの管理するサイトの一つから
上記のアドレスのようなリンクを晴らせて頂きました^^
不都合であればすぐはずしますので
お知らせ下さい。
2005/11/07(月) 17:02 * URL * みゅら #-[編集]
みゅらさん
こんにちは。

リンク頂きました件、何ら不都合ありません。ありがとうございます。ドメインがみゅらさんらしいですね^^
2005/11/07(月) 19:23 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
TBありがとうございました
ケンジさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
小切手の時代は、Airmailでこうやってきてたんですね~(ノ゜⊿゜)ノ

ケンジさんとこに、こんなに詳しく記事にしてくれてあったのに・・私は見逃していました^^;

それにしても、私の124円・・・( ̄^ ̄) えっへんですねw

私もTBさせて下さい。(=´ー`)ノ ヨロシク


2006/03/06(月) 23:20 * URL * らび #q1FuNLzA[編集]
らびさん
こんばんは^^

今はPIN無くなったんでしょうか??私の場合丁度銀行振り込みが始まった頃からアドセンスを使い始めたので、小切手とは無縁なんですけどね。

それにしてもデポジット額の算定基準は不明ですね^^;。
2006/03/06(月) 23:57 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
はじめまして。
こんにちわ。

私のサイトで、PINの問い合わせが数件ありましたので、記事のリンクをさせていただきました。

ありがとうございます。
文章など問題がありましたら、ご連絡くださいませ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( ^.^)( -.-)( _ _)
紫さん
当ブログのご紹介を頂きましてありがとうございます♪拝見させて頂きましたが、何ら問題ございません。

今後とも宜しくお願い致します。
2006/04/12(水) 23:48 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/16(土) 22:47 * * #[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
google adsense(グーグルアドセンス)ってご存知でしょうか?審査申請して認可されたブログやホームページ運営者が、あらかじめ指定された広告を表示させ、クリック数に応じて報酬がもらえるサービスです。つまりクリック報酬型アフィリエイトと言えます。とくに....
google AdSense(グーグルアドセンス)で紹介制度が始まりました紹介報酬1件100ドル!!高額ですね~日本円で約11000円位でしょうか?!ただし条件があって紹介報酬の確定はパートナーのクリック報酬額が100ド
2005/11/06(日) 22:28 * ママの賢いネット生活 
グーグルアドセンス(GOOGLE ADSENSE)の紹介制度開始(アフィリエイト無料情報) グーグルアドセンス(GOOGLE ADSENSE)サイトより ・グーグルアドセンス(GOOGLE ADSENSE)紹介制度開始 紹介プログラムは、便利な製品やサービスに対するユーザーの意識を高めながら、お客
グーグル(Google)の「AdSense」にキーワードリンクを表示する広告 グーグル(Google)は、コンテンツサイト向けキーワード広告\"AdSense\"に、サイトに関連したキーワードのリンクを表示する新広告「Ad Links」を追加した。 サイト運営者がWebページにタグを
Firefoxならアドセンス広告収入をチェックできる無料拡張機能 Google AdSense & Firefox Extensionはブラウザ上でいつでもAdSenseの広告収入状況を確認できるFirefox機能拡張。インストールすると、ステータスバー上にアドセンスの収入状況が表示される。 こちらから
グーグルの「AdSense」にキーワードリンクを表示する広告 グーグルは、コンテンツサイト向けキーワード広告\"AdSense\"に、サイトに関連したキーワードのリンクを表示する新しいここくアドリンク(Ad Links)が追加されました。 サイト運営者がWebページにタグ
先日、イーバンク銀行より“グ-グル インク”というところからの入金連絡がありました。入金金額はたったの124円!!皆さん、グーグル インクってご存知ですか?グーグルと
Google AdSense、最近、気に入ってます♪・・といっても、すご~く基本的な事しか 理解してないのですが、やっと、少しは収益がでるようになりましたしかし、Google AdSenseの振込み
管理人の承認後に表示されます
2008/04/01(火) 18:19 *
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
