アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告あなたのブログのお値段は?


▲あなたのブログのお値段は?

11/03 (木)
アフェリエイト トップアフィリエイト日記あなたのブログのお値段は?

 すっかりブログは日本でも定着し、ブログを開設する人が増えると共に、ブログ関連のツールも沢山みかけますね。ブログペットやブログアクセサリーなど、沢山あって目移りしてしまいます。

 そんな中、「自分のブログの価値」を算定してくれるというツールがあったので試してみました。
-----------------------
 ネットサーフ中にstroll::blogさんのブログにて拝見したアメリカのツールです。使い方は簡単で、自分のブログのURLを入力するだけです。

How Much Is My Blog Worth?(Business Opportunities Weblog)

 我がアフィリエイト部のお値段は、、、


My blog is worth $7,903.56.
How much is your blog worth?


 おっと、円に換算せねば。。

[アフィリエイト部の価格] $7,903.56 × ¥116.74¥922,661


 100万弱と出ました。とりあえず100万近く稼げる!と都合のいいように解釈しちゃいます。しかしながら他の部員(ブログ)では¥0なんて奴も。。。「無価値」ってこと!?

 ちなみに、人気ブログランキング上位のブログを算定してみたところ、、





 っていうのは止めました。気になる方はご自分でどうそ?

あなたのサイト買います!サイトキャッチャー

上位ランキングのブログはいくら?

マイナーなブログフリークは?


テーマ: - ジャンル:

コメント
(T▽T)尸~~SOS!!
ケンジさん、(^-^*)/コンチャ!

やってみましたよ!!
結果・・・・・$0  ( ̄□||||!!
う~~ん 悲しい・・・・。。。。
2005/11/03(木) 17:03 * URL * らび #q1FuNLzA[編集]
らびさん
こんばんは (^^)/

やってみましたか。うちの部員も見事に0ドルを叩き出しましたが、どういう算定基準なんだかよくワカラナイですね。

まあお遊びツールなのであまり気にせずに^^
2005/11/03(木) 20:40 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
こんばんは。
これ、面白いですね(^^)
私もやってみたら、53万くらいでした。
どう解釈していいのか分かりませんが、
いいように考えようかな・・・。
2005/11/04(金) 01:08 * URL * chi~ #onVA9wqc[編集]
chi~さん
こんばんは。

全くもってどういうシステムなのか分かりませんが、アイデアが面白いですよね^^ 自分の都合のいいように解釈しましょう!
2005/11/04(金) 01:22 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
コメント頂きました、火雷噬溘さんのブログでおもしろいものを発見しました。 で、当ブログの値段は!? ランキング
2005/11/05(土) 04:47 * のら猫アフィリエイト
ずばりそんままのサイト発見。How Much Is My Blog Worth?で、URL入れるだけで、ブログの価値が分かるって仕組みだ。ま、所詮はお遊びだと思うのだが、どの程度信憑性があるのかはちょっと気掛かりのようでもあり、ちょっと微妙である。うん。
2005/11/08(火) 01:56 * Lili Marleen
今日の紹介は、ブログの値段を鑑定してくれるサイトの紹介です。今回は、ソフトネタから一度はなれ、ブログの値段鑑定サイトの記事を書こうと思います。(ソフトネタを期待して来てくれた人すみません)そもそもこの記事を書こうと思うまでの経由を説明する....
管理人の承認後に表示されます
2005/11/11(金) 23:08 *
How Much Is My Blog Worth?というサイトがあります。URLを入力してSubmitすると価値が米ドルで表示されます。FC2に移動してからもうじき1年経ちますが、このブ
2005/11/12(土) 03:17 * ノーリーズン再び
このブログに読者登録してくださった「孤独な狼から暴れる獅子(志士)へ On Your Mark 位置についてよーい」 からおもしろい記事を見つけました。なんと、ブログの査定をしてくださるサイトを発見!http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-y...
2005/11/20(日) 06:36 * こちら中小企業総務部
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
