アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告【B-NET】 ゴキブリ並みの生命力


▲【B-NET】 ゴキブリ並みの生命力

10/25 (火)
アフェリエイト トップ探偵ファイル?【B-NET】 ゴキブリ並みの生命力

 ホームページの事実上の閉鎖で多くのアフィリエイターが溜飲を下げた黒網事件ですが、HPが事実上閉鎖に追い込まれたにも関わらず、まだ懲りずに請求を続けていることが判明しました。ゴキブリ並みの生命力です。

 24日に請求&嫌がらせの被害を受けた方よりコメントを頂きましたので、改めてその内容を記事にてお伝えします。登録したけど請求は来ていないという方、残念ながら安心するにはもう少し早いようです。
----------------------
「いまだきます」 (pakeさんからのご報告:10/25) みなさん収束にむかわれているようですね。私のところには、18日を発端に、昨日も電話がきました。その後、ピザ屋と他に出前が届く嫌がらせをうけました。これも、常套手段のようですね。さらに、夜、「場所をおしえてください」とまた宅配の店屋を名乗る業者から電話があり、「頼んでませんから」と断ると、すぐまた電話がなり、「何かトラブルに巻き込まれたのですか」といわれ、「いい整理屋を紹介するよ。」と。まさに、宅配屋に成り代わっていたわけです。「まだ、このままでは済まないぞ」といわれ電話が切られました。このまま、収束にむかうことを祈るばかりです。あまりにばか正直なので、カモとみられてしまったのか。もっと、早くにこのブログにであっていれば、対処もうまくいけたかと思うと、自分自身情けないっす!でも、おかげで勇気づけられました。


 pakeさん、詳細なご報告有難うございました。<(_ _)>

 このように、相変わらず同じ手口(請求&嫌がらせの出前攻撃)で登録者への脅迫行為が繰り返されています。出前攻撃に加えて「宅配屋なりすまし攻撃」も追加されたようです。

 ということで、登録してしまった方はもうしばらく用心しておいて下さい。一体何人の方が登録されたのか不明ですが、登録者を不安に陥れる請求電話(脅迫電話)が一日も早くなくなることを願っています。


人気ブログランキング

ブログフリーク

-----------------------------
● 過去の黒網記事:登録者の方は特にを再度ご確認下さい ●1) 『気をつけよう 甘い言葉の ASP?』
2) 『【Affiliate B-NET】 疑惑の会社を訪ねてみたら、、』
3) 『【B-NET】 疑惑のASPのホームページを検証! 』
4) 『【B-NET】 利用規約にパクリ疑惑!? 』
5) 『【B-NET】 撲滅に向けトドメを!』
6) 『【B-NET】 登録した方へ [対処法のまとめ]』
7) 『【B-NET】 ( ̄■ ̄;) まだバナー貼ってるの!? 』
8) 『【B-NET】は何法違反なのか?』
9) 『【B-NET】 詳細な調査報告を頂きました 』
10) 『【B-NET】 いまだ請求は続く。。』
11) 『【B-NET】 ホームページ閉鎖か?』
 
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
こんばんは
かなりの確信犯ですね。
完全に組関係のしのぎとキリトリの手口。
絶対、相手にしてはだめですね。
すぐ警察よぶのも敬遠する手かも。
これだけ騒ぎになってながらこういうことあるってことは、B-NETそのものがやってるというより
関連が総じてやってたり、情報もその関係で
交換されてるの考えるとB-NET自体もう関係ないところからもある感じですね。大元自体は
普通動かないですから。もう。情報を売って
そのリターンでの見返り報酬に切り替えてるでしょう。
コメつい長く^^
リンク集つくったので。お待たせしました。
グーグルのランクづけも終わり検証候補の中から一番リンクしてくださった方に有効かとおもわれるので紹介文添えて登録お願いします^^
2005/10/25(火) 20:19 * URL * あふあふ #-[編集]
あふあふさん
こんばんは~。

結局はB-NETなんて元々仮の姿で、その筋の人の詐欺手段の一つでしかないんでしょうね。HP作成費とか電話代とか結構出費がある筈ですが、今後は別の形で回収にかかるかもしれませんね。個人情報を登録してしまった方が大変お気の毒です。

リンク集は後ほど確認させて頂きます。
2005/10/25(火) 20:58 * URL * ケンジ(管理人) #T4VI7/Tg[編集]
ありがとうございます
ケンジさん、はじめまして。
TB&コメントありがとうございました。
それにしてもB-NETは卑怯な手を使ってきますね。ひとを騙して金銭をふんだくろうとする行為
絶対ゆるせません。わたしもB-NETの登録考えたのですが、規約を見て踏み止まりました。おいしい話には気をつけたいものです。
勝手ながらリンク貼らせてもらいました。

ではでは、また来ます!
ぽちっとな!
2005/10/25(火) 22:33 * URL * ヨッシー #u2lyCPR2[編集]
ヨッシーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

「卑怯」 まさに仰る通りです。初めから詐欺目的なので言語道断。登録を踏み止まられたのは賢明でしたね。一体何人の個人情報が詐取されたのかと思うと腹だたしい限りです。

クリック&リンクありがとうございます!
2005/10/25(火) 23:16 * URL * ケンジ(管理人) #T4VI7/Tg[編集]
こんばんは。お邪魔します。私のところにも電話がまだきます。090-1253-7553と090-6379-9520です。出前攻撃など嫌がらせはないのですが、頻繁に電話がかかってきています。様々なブログにお邪魔して、勇気づけられたので、これからも無視しまくりでがんばります。個人情報は握られいますが、直接来られない奴らですからね。来たら来たで対処して差し上げます。
2005/10/26(水) 02:46 * URL * ちろる #-[編集]
ちろるさん
こんにちは。

やはり相当しつこいようですね。何とか投下資本を回収しようと必死なのでしょう。頑張って無視し続けて下さい!あまりひどいようなら警察や電話会社等に相談されるのも良いかと思います。
2005/10/26(水) 09:20 * URL * ケンジ(管理人) #T4VI7/Tg[編集]
こんにちは☆
まだやってるんですね~~。
足が付かないうちにさっさとやめりゃいいのに。
情報販売のほうで、B-NET絡みのものを見つけました。
こちらの記事とは直接関係のないものですが、
勝手ながらトラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします♪
2005/10/26(水) 14:23 * URL * vivi #-[編集]
viviさん
こんにちは☆ TB&コメントありがとうございます。

HP閉鎖されてもいまだ請求を続けているというのは、まさに「悪あがき」という表現がピッタリです。請求電話が無くなるのはいつになることやら。

今後も妙な情報には目を光らせる必要がありますね。
2005/10/26(水) 18:31 * URL * ケンジ(管理人) #T4VI7/Tg[編集]
今回の騒動を何度か記事に書かせてもらったのですが…。
「トンズラ」してやれやれ(゚Д゚;)と思っていたら、
請求は続いていたんですね!
本当に、電話を受けた方はお気の毒です。
嘘の出前なんて、明らかに他人に損害を与えているじゃないですか。
公的な組織が早く対策をとってくれると良いのですが。

また応援していきます!
それからお気に入りリンクに登録させて下さいね。
2005/10/28(金) 22:49 * URL * ちゃい #-[編集]
ちゃいさん
こんばんは。

そうなんです、残念ながらまだ懲りずに請求が続けられています。警察に何らかのアクションを起こした人も多いですが、あまり進展が無いのが現状です。連中が早く消えてくれることを願いますが、とにかく諦めが悪い。。

応援&リンク有難うございます!
2005/10/28(金) 23:57 * URL * ケンジ(管理人) #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
最近、巷で話題の「ある企業に登録して、〇〇を●●するだけで時給10000円!」という情報なのですが・・・私はこの情報を買ったわけじゃありませんが、ちょっと気になって、暴露系に出てないかな~と調べてたら・・・なんと、これってB-NETに登録するって内容
2005/10/26(水) 14:19 * トホホなオカネのハナシ
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
