アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告【B-NET】 いまだ請求は続く。。


▲【B-NET】 いまだ請求は続く。。

10/19 (水)
アフェリエイト トップ探偵ファイル?【B-NET】 いまだ請求は続く。。

 ここ数日やや落ち着いたのかなと思った黒網事件ですが、昨日再び当ブログに請求被害のご報告を頂き、性懲りもなくいまだ架空請求が続いているという事実が判明しました。

 今日現在いまだ黒網HPは健在ですし、こうして請求も続けられているということで、なかなか予断を許さない状況です。「B-NET 詐欺 対処」なんてワードでググって当ブログにお見えになる方もまだいらっしゃいます。。

 本日警察庁へ二度目の情報提供を致しました。
------------------------
 以前に一度情報提供しましたが、その後状況も変わっているので、再度『警察庁 インターネット安全・安心相談』へ情報送信。



 住所不明・携帯もプリペイドで、なかなか捕らえどころが無いのかもしれませんが、少なくとも判明しているクリアランスネットの固定電話の番号などを元に、警察には積極的に動いて欲しいものです。

 とりあえず抜け抜けと「高還元アフィリエイト」を謳う黒網HPの一刻も早い閉鎖が待たれます。引き続き情報提供その他皆様方のご協力を宜しくお願い致します。 <(_ _)>

 元々は自慢の?好奇心から始めた黒網調査ですが、ここまできたら乗り掛けた船、撲滅まで果てしなく追いかけて行きます!


人気ブログランキング

ブログフリーク

● 過去の黒網事件ライブラリー ●1) 『気をつけよう 甘い言葉の ASP?』
2) 『【Affiliate B-NET】 疑惑の会社を訪ねてみたら、、』
3) 『【B-NET】 疑惑のASPのホームページを検証! 』
4) 『【B-NET】 利用規約にパクリ疑惑!? 』
5) 『【B-NET】 撲滅に向けトドメを!』
6) 『【B-NET】 登録した方へ [対処法のまとめ]』
7) 『【B-NET】 ( ̄■ ̄;) まだバナー貼ってるの!? 』
8) 『【B-NET】は何法違反なのか?』
9) 『【B-NET】 詳細な調査報告を頂きました 』
10) 『【B-NET】 いまだ請求は続く。。』
 
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
はじめまして。
BーNETの記事をうろうろしてたらとても詳しく書かれてるのでちょこちょこ見てました。
アタシは登録はしてないのですが、未だに電話とか凄いんですね。早く警察も動いて終わるといいですよね。
今日の記事にリンクさせていただきました。不都合があれば言ってください。
また遊びにに来ますね^^
2005/10/20(木) 01:24 * URL * エミチン #mQop/nM.[編集]
エミチンさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

早く黒網関連記事を書かなくて済むようになると良いんですが、敵もなかなかくたばりません。

リンクにてのご紹介ありがとうございます。何ら不都合ございません。
2005/10/20(木) 11:43 * URL * ケンジ(管理人) #T4VI7/Tg[編集]
B-NETレポート書いております。
初めまして、viviと申します。
うちに、B-NETから昨日請求の電話が来ました。
色々ネットで調べているうちに、こちらへ辿り着いて
非常に参考になりました。
このままでもなんなので、
体験談としてレポートを書いております。
UPはまだなのですが、本日更新する日記に
B-NETへ訪問したという記事をリンクさせていただきたく、
こちらへコメントさせていただきました。
何卒ご了承ください。よろしくお願いします。
2005/10/20(木) 14:39 * URL * vivi #-[編集]
viviさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

昨日ですか。。やはり毎日請求被害が続いていますね。全く懲りない奴らです (--〆)

実際に被害を受けた方のレポートは大変貴重です。是非レポートの方宜しくお願い致します。
2005/10/20(木) 17:40 * URL * ケンジ(管理人) #T4VI7/Tg[編集]
私もここは怪しいと思って登録してませんが、調べてるうちにあるブログに辿り着きました。被害者の話もあるので参考になれば・・・

http://ameblo.jp/netui-seikouhou/
2005/10/20(木) 23:40 * URL * ryo #-[編集]
ryoさん
コメントありがとうございます。

紹介頂いたブログ=上げブロさんは当方も既に情報交換等ですっかりお世話になっています。ご報告ありがとうございました。
2005/10/21(金) 00:05 * URL * ケンジ(管理人) #T4VI7/Tg[編集]
TBしました
こんにちは!記事をトラックバックさせて頂きましたケロぱです。
こちらのブログは、調査に大変時間を掛けていらっしゃいますね。記事も正確でとてもためになります。
私のお気に入りとしてリンクさせて頂きました。もし気が向いたら相互リンクお願いします。
2005/10/23(日) 06:04 * URL * ケロぱ #90LdKUd6[編集]
ケロぱさん
こんにちは。TB&コメントありがとうございます。

自分の勉強になるので色々調べております。リンクして頂きましたようで有難うございます。ケロぱさんのページも後ほど拝見させて頂きます。
2005/10/23(日) 09:04 * URL * ケンジ(管理人) #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
ネットの中には多くのアフィリエイトを運営する会社がありますが、悲しいことに中には「悪質な」アフィリエイト会社も存在するようです。どのような手口をとっているかというと。普段は細かく読まない利用規約(汗)の中に「登録料○○万円を入金しなくてはならない」
かれこれ1ヶ月ぐらい前になりますが、ASP詐欺の問題が話題になりました。B-NETというASP(?)がその問題ASPです。今ではもうリンク先に何も表示されなくなっているみたいです。詐欺で
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
