アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告『魅惑のTバック大図鑑』!?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲『魅惑のTバック大図鑑』!?

10/14 (金)
アフェリエイト トップGoogle AdSense『魅惑のTバック大図鑑』!?

 そのサイトの内容にマッチした広告を表示してくれるGoogle アドセンスですが、一体どんな仕組みになているのだろうと不思議に思います。設置するのは簡単に出来ますが、フレームだとかチャネルだとか細かい部分の話や仕組みになると自分には?って感じです。

 そのブログにマッチした広告を自動表示してくれているのはとても有り難いのですが、貼る場所が悪いのか何なのか、どうも妙な広告を表示してくれる場合があるのです。
-----------------------------
 実際に当ブログにも二箇所貼っていますが、「アフィリエイト」関連の広告がなかなか出てくれません。自分が抱えている他のブログではバッチリ関連した広告が表示されるのですが、なぜかこのブログでは「どうしてそうなるの?」って感じの広告が頻繁に表示されます。


【当ブログでよく表示される広告たち】

「楽天市場で通販店開設」

 アフィリエイト → 楽天
 ■関連性: 90% ・・・ 合格!


「通販」

 アフィリエイト → インターネット → 通販
 ■ 関連性: 70% ・・・ 合格!


このレベルの広告ならばまあ合格点を与えましょう。次は、


「食材仕入れのご検討なら」

 アフィリエイト → 商材仕入れ → 食材仕入れ?
 ■ 関連性: 20% ・・・ 不合格!


うーん、アフィリエイターが食材仕入れを検討するかなあ。しかしさらにヒドイのになると、、



「魅惑のTバック大図鑑」

 アフィリエイト → ネット → 網タイツ? → Tバック!?
 ■ 関連性: ▲100%
 ・・・ 退場!!


 コレを、「川浜高校アフィリエイト部へようこそ」(プロフィール)のところに表示された日にはたまりません。しかも結構頻繁に登場。

「このブログはどんな管理人がやってるの!?」

「アダルト系?」


などと思われてしまいます。しかしなぜよりによって「Tバック」なんでしょ。(注:我がアフィリエイト部はアダルトはやってません)


 原因としてはHTMLの構成と貼り位置なのかなあ?と思いますが、今後の研究課題?と致します。

 とりあえず左右のバランスをとる為に設置したので、クリックされることはほとんど期待してないんですが、「魅惑のTバック大図鑑」はちょっとねえ。。。

【追記】 その後も色々と試しています

魅惑の人気ブログ大図鑑(Ranking)

スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。