アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告危険な商材を見極めましょう

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲危険な商材を見極めましょう

10/12 (水)
アフェリエイト トップアフィリエイト日記危険な商材を見極めましょう

 昨夜の報道ステーションで、爬虫類ブームのニュースをやっておりました。最近各地で問題になっているペットの逃走問題を受けて、現在の日本における爬虫類(ペット)ブームの実状と問題点を伝えていました。ヘビ一匹数十万円とか物凄い世界でしたよ。

 B-NET問題ではいわゆるネット詐欺とアフィリエイトとが繋がったわけですが、最近はその他の社会問題とアフィリエイトの関係についても何だか考えてしまいます。
-------------------------
 昨夜の報道では、爬虫類ブームの中で一部毒ヘビのような危険な動物も売買されているという実態が伝えられていました。

 ここでちょっと考えてしまったのが、もし毒ヘビや危険な動物を商材とするアフィリエイトがあったら(ひょっとして既にある?)、自分を含めアフィリエイターの方はどうするだろう?ということです。例えば爬虫類専門ショップ(あくまで参考:ワイルドモンスターさん)が高額報酬のアフィリエイトを始めたりなんかしたらってことです。

 【サソリ(毒あります) ¥20,000- 報酬15%】
 【ワニ(ちょっと凶暴です) ¥100,000- 報酬10%】

 もしこんな商材があったら、アフィリエイターの方は紹介するでしょうか?医薬品その他直接販売には免許が必要でも、アフィリエイトで紹介する分には可能なので、あながち有り得ない話でもないかもしれません。

 また、何の気無しに紹介したモデルガンが実は殺傷能力ある改造モデルガンだったとか、バナーを貼った会社がその筋系の会社だったとか、どんな危険が潜んでいるかもわかりません。 私はやってませんが、アダルト系のアフィリエイトだったら、知らず知らずにワンクリック詐欺に加担してしまう危険性も大いにあります。

 自分が紹介して買われた商材が元で人が怖い思いをしたり、場合によっては身体・生命の危険にさらされるようなことも有り得るということは自覚しなければいけないですね。過敏になる必要はないですが、ある程度のチェックが必要です。


 言葉は悪いですが無責任に何でも商品を紹介できてしまうアフィリエイト、自分も含めアフィリエイターの方もなるべく責任を持って紹介できる商材を取り扱わなきゃいかんなあって感じます。

人気ブログランキング

★ 注意!★ もういないとは思いますが、B-NETのバナー 私自身現物を見た事がないので情報をお持ちの方は是非教えて下さい)を貼っている方がいらっしゃいましたら即刻撤去して下さいね。
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。