アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告「Googleアドセンス」でまず活路


▲「Googleアドセンス」でまず活路

09/30 (金)
アフェリエイト トップGoogle AdSense「Googleアドセンス」でまず活路

 アフィリエイト開始一ヶ月目は、まあいきなり報酬獲得は期待出来ないと思っていたので、報酬ゼロ状態は覚悟していました。それでも毎日成果レポートで一応確認し、0円~数円の数字を眺める日々。

 覚悟していたとは言え、これではモチベーションが下がり気味。ということで、途中からGoogle AdSense(グーグルアドセンス)に申し込みました。AdSenseはクリック報酬型ですが、ASPのクリック報酬よりクリック単価は概ね高額です。
-------------------
 アドセンス導入当初はやはりクリックがゼロ状態でしたが、ブログの記事を増やすにつれ訪問者も少しづつ増え、それに伴ってアドセンスのクリック数にも変化あり。

 それでも所詮弱小ブログの集まりなので、一日のクリック数は数える程。まだゼロの日もありますし、これまでの平均は「一日一善」ならぬ「一日一クリック」程度。

 アフィリエイトでバリバリ稼いでいる人から見れば鼻毛みたいなもんですが、弱小アフィリエイト部にとってはこの1クリックでも非常に有難い。

 掲載されている広告によって報酬額が違うということで、同じ1クリックでも結構金額にバラつきがあります。まあ結局訪問者が少なければそれ程多くは望めませんが。


 それでもアドセンス導入から一ヶ月半でおおよそ「一回の飲み代位の金額」にはなっています。

 審査も比較的緩い(ただしプログラムポリシーは必読)ようなので、まだ始めてない方は是非どうぞ。アドセンスについては今後も随時説明していきます。


[申込みバナー : AdSenseの紹介プログラムにて設置可能]
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
面白く読ませてもらいました、ところでアドセンスって何?クリックしたら登録画面だったから・・
それっていい情報?勉強不足でごめんなさい。これからもがんばってください。また寄らせてもらいます。では。
2005/09/30(金) 23:53 * URL * グータラ #-[編集]
グータラさん コメントありがとうございます。

説明不足で申し訳ありませんでしたが、アドセンスはクリック報酬型のサービスで、グーグルと契約して自分のサイトに広告を貼り付けるものです。貼り付けた広告を誰かがクリックしてくれたら、1クリックで数十円~数百円の報酬が入るという仕組みです。

以下のサイトなどで詳しく説明されていますので御参照下さいませ。
http://www.joho.st/google/
2005/10/01(土) 00:14 * URL * ケンジ #T4VI7/Tg[編集]
弱小サイトも辛いです。
はじめまして。
Googleアドセンスを最大限に活用するブログのジーと申します。
私は、まず弱小サイトにアドセンスを貼り付けました。私も毎日毎日レポート確認しました。今でも気になってしょうがないです。笑
運良くそのサイトが開設1ヶ月程度でYahooに登録され…1月にして30ドルほど入って、「3ヵ月後には入金か~♪」と思っていたのですが…そんな簡単には行きません。3ヶ月経ち…Yahooの検索システムが変化し…収入がた落ちです。
そこで…また新しいサイトをと思い、ブログを立ち上げました。
まぁ、そのブログも弱小なのですが…。笑

それでは足跡残しておきます。

また来ますね。
2005/11/06(日) 21:49 * URL * ジー #YG9ONXHE[編集]
ジーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

Yahoo!リニューアルでは私も泣きました。アドセンスは特にアクセス数が減ると痛いですね。さらに最近はどうもクリック単価が下がっているような気も。。でもアドセンス専門のブログでしたら紹介報酬の導入でまた良くなるかもしれませんね。

弱小でもめげずにお互い頑張りましょう!
2005/11/06(日) 22:07 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
TBありがとうございます
どうも、はじめまして
今回はTBありがとうございました
こちらからもTBさせていただきます

アフィリエイトは初めての初心者丸出しですが
こちらのブログ等を参考にしていきたいと思います。
2005/12/14(水) 18:01 * URL * asimo #-[編集]
asimoさん
こんにちは。コメント&TBありがとうございます。

始めた当初はなかなかキビシイ思いをするかもしれませんが、地道にやればいいことあると思いますので頑張ってください。

とりあえず変な情報等には手を出さぬよう気をつけて下さい^^

2005/12/14(水) 19:25 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
どうも、本日からアフィリエイトを始めます、アッカーといいます。アフィリエイトについては右も左も分かりませんがいろんなブログを参考にしながらアフィリエイトで実績を出して
2005/12/14(水) 18:00 * 体験学習、アフィリエイト
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
