アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告アフィリエイト 約1年の放置


▲アフィリエイト 約1年の放置

11/04 (日)
アフェリエイト トップアフィリエイト日記アフィリエイト 約1年の放置

 1年近くアフィリエイト部を休部しておりました。部員(ブログ)達もほとんど更新しない状況でありました。

 巷ではアフィリエイトについて「ほったらかしでも稼げる」なんて言われておりますが、、体を張った?約1年間の放置の結果はと言いますと。。
 ほったらかしでも全然稼げてます!




…と言いたいところですが、収入は激減(当たり前)。まあ自業自得ですね。


 それでも当時は自分なりに真面目にブログ作りに取り組んでいたので、1年放っておいてもまだ継続的に稼ぎがあります。1年放置してまだ毎月稼ぎがあるってのは自分でもちょっと凄いな と思ってます。

 
 基本的にほったらかしで稼ごうなんて甘い考えでは成功しないと思いますが、、それでもなるべく放置で稼ぎたい方の為に、以下1年の放置を実践した私の教訓です。


●流行りすたりのあるテーマはなるべく避ける

⇒ニッチでも長くネタが続くテーマが吉。
 トレンドが激しいテーマを扱ったサイトの場合、更新しないとすぐに廃れます。


●すぐ無くなりそうな広告を使わない

⇒期間の短い広告を使っていると、サイト内がリンク切ればかりになって、何とも見苦しいサイトと化してしまいます。



 1年も放置した自分が言うのも何ですが、ブログアフィリエイトの王道はやはり「更新」にあると思うのであります。

 
 1年の休部を経てアフィリエイト部の復活も噂されておりますが、今後の計画は未定です。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/29(木) 21:57 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/18(火) 17:23 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/02(水) 00:18 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/30(水) 14:51 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/08(金) 17:28 * * #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 23:20 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/20(木) 22:43 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/22(月) 19:47 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/01(木) 22:09 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20(金) 16:36 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28(土) 00:18 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04(月) 03:44 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 15:22 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/26(金) 08:54 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(木) 12:32 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(木) 15:08 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/28(月) 07:32 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/29(金) 23:02 * * #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 12:51 * * #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(火) 15:52 * * #[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
