アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告ネットバンクありがたや


▲ネットバンクありがたや

10/07 (土)
アフェリエイト トップアフィリエイト日記ネットバンクありがたや

 『報酬受取口座にネットバンクを活用』という記事でも書いておりますが、アフィリエイトの報酬受取口座としてネット銀行は大変重宝しますね。入金があればメールも届くし、インターネットを商売道具?にするアフィリエイターにとって欠かせない存在かもしれません。

 さてそんなネットバンクにはまだ他に嬉しい点がありました。
-------------------
 それは、、利息が多くかつ頻繁に受け取れるということ。ジャパンネット銀行の場合、毎月利息が振り込まれます!って今月何気なく明細を見ていて気付いたんですが^^;。

JNBrisoku.jpg
↑ こんな感じで毎月入ってきます


 ジャパンネット銀行(JNB)の預金(普通預金)残高は現在たかだか約40万程度なんですが、それでも毎月50円も貰えます^^。

 1クリック1円のクリック報酬にすると50クリック分!のお金が預金しているだけで毎月入ってくるんですから、何とも有り難い話だなあとつくづく感じました。


 『アフィリエイトとネットバンクと金利』という記事に書いていますが、一般の銀行と比べてネット銀行は利率が良いです。その高い利息が毎月入ってくるってのは、なかなか嬉しいもんですね。

 ちなみに『アフィリエイトとネットバンクと金利』という記事を書いていた頃より、金利は上がっています!お暇な方は記事記載の金利と現在の金利を比べてみて下さい。

 一般銀行の金利が上がってネット銀行との差は少し縮まりましたが、それでもまだネット銀行の金利は一般銀行の2倍程度あります。

 
 アフィリエイトで稼いだお金は賢く運用して、コツコツ貯めましょう!!


~何か参考になりましたならクリックもゼヒお願い致します~
人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク





コメント
こんにちは素晴らしいサイトですね。
僕のサイトもアフィリエイトを始めたばかりですが・・・いい情報あるんで見にきてくれたらありがたいです。
トラックバックやコメント大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。 
2006/10/08(日) 21:59 * URL * アフィリエイター坂巻 #-[編集]
アフィリエイター坂巻さん
こんにちは。コメントありがとうございます。

当ブログは開始後約1年です。アフィリエイト開始当初はバリバリ更新しておりましたが、最近はすっかり怠けております。。

初めの勢いを失わず頑張って下さいね!
2006/10/19(木) 22:01 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
こんにちは^^
いつもひそかに応援^^している
骨格矯正師@KENです♪♪♪

最近僕は凄い商材を購入しました

【新型アフィリエイトツール】の限定モニター付なる物でした^^

そして【知らぬが仏】という言葉が
実は【知らぬは罪】ということも分かりました

知らないことによって凄く損をしているんだなって凄く感じました。

勇気を振り絞り一歩踏み出すことって凄く大事なんですね!

毎日色々勉強させていただいていただいています♪♪♪

これからも仲良くしてくださいね^^

今日も恒例の♪♪♪
応援で・・・・^^

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
2006/10/20(金) 21:51 * URL * 骨格矯正師☆KEN #-[編集]
はじめまして。
mixiからきました。
最近ブログを始めたばかりですので勉強させて頂きます。
また寄らせていただきます。

 ワタシのサイトでは「500円が当たる」くじを実施中です。是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ
http://blog.livedoor.jp/rem73/
2006/10/24(火) 00:51 * URL * モス #3/2tU3w2[編集]
どうも。【えびフライ】です。

応援回りです♪


こんな夜中に・・・がんばってみたり^^;
また遊びにきます!

それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)
2006/10/31(火) 03:55 * URL * 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 #-[編集]
初めまして
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。


スクールウォーズ私も大好きです。

イソップが某育毛会社の会社員だと

知ったときなんかショックでした。

さてさて

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しいですよね・・・

少しでも家計簿が潤えばなんて!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹
2006/11/04(土) 01:26 * URL * 元楽天店長アズ #-[編集]
はじめまして
ランキングからやってまいりました
タイトルいいですね~
内容、素晴らしいですね~
これぞアフィリブログですね☆
私のブログも皆さんのおかげで気がつけば2位になっているのですがブログ始めて2ヶ月で内容が定まっていません(/_;)
これからASPの紹介や自己アフィリの紹介を充実させていこうとは思っているのですが・・・
それでは、また勉強させてくださいね
応援ぽちっ☆
2006/11/06(月) 23:31 * URL * 1000万円の道も1円から みわすけ #-[編集]
骨格矯正師☆KENさん
こんにちは。いつも応援クリックありがとうございます。

確かに情報は多く持っているに越した事はありませんね。貪欲に情報収集することの大切さを感じます。
2006/11/07(火) 19:55 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
モスさん
はじめまして。

ブログは始めた頃が一番新鮮で楽しいかもしれません。当ブログで何か参考にして頂けたなら幸いです。

またお越し下さい。
2006/11/07(火) 19:57 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
えびフライさん
コメント&応援有難う御座います。色んなブログを回ってよい情報が集まるといいですね。
2006/11/07(火) 20:01 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
元楽天店長アズさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

ブログオープンおめでとうございます。ブログライフを是非楽しんで下さい♪アフィリエイトもコツコツやれば確実に成果が出ますよ!
2006/11/07(火) 20:02 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
みわすけさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

当ブログはノスタルジックな?アフィリブログですが、今後もお立ち寄り頂けると幸いです。アフィリエイトのブログで稼ぐのはなかなか難しいですが、是非頑張って下さい。

応援ありがとうございました。
2006/11/07(火) 20:05 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
アポリエイトプロバイダ キジムナ~アフィリであげ~!
こんばんわ!イーバンク・ジャパンネット・ハゲも利用してます。こんな便利でお金も貯まる銀行はないですよね!ハゲもオススメします!
応援応援!!
2007/07/22(日) 23:40 * URL * ハゲあたま #-[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
