アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告Google AdSense(グーグルアドセンス)のクリック率


▲Google AdSense(グーグルアドセンス)のクリック率

08/19 (土)
アフェリエイト トップGoogle AdSenseGoogle AdSense(グーグルアドセンス)のクリック率

 PVが多い大型サイトでは成果報酬型のプログラムでもある程度安定した成果が期待出来ますが、PVが少ない弱小サイトではなかなか安定した成果を残すのは難しいですね。我がアフィリエイト部も各部員は弱小サイト揃いなので、成果報酬はなかなか安定した成績を出せません。

 そんな不安定な成果報酬型のプログラムに比べ、クリック報酬型プログラムは成果の単価は低いものの、安定感は格段に違います。Google AdSenseを使うことにより、1日でアフィリエイト報酬がゼロという悲しい事態を避けられています。
 
---------------------------
 クリック率は日ごとに比べると違いが出ますが、大きく月単位レベルで比較すれば、ある程度安定した数値になっています。

 我がアフィリエイト部では、平均10%を超えるサイトもあれば、僅か数%のサイトもあり、クリック率はサイトごとにマチマチですが、各サイトでは月単位で平均してある程度同じような数値になります。


 残念ながらクリック率が高いサイト程訪問者が少ない超弱小サイトで、クリック率が低いサイトに限って訪問者が多かったりするんですが、、クリック率の低いサイトはアドセンスの配置等を工夫してクリック率を上げる工夫を、クリック率が高いサイトは訪問者を増やす工夫をという具合に、クリック率でそのサイトの目標も定められます。


 個別の成果は安くても、塵も積もれば何とやらで継続すれば纏まった金額になりますし、やはり安定して報酬が入るという魅力は大きいですね。



 やはりアフィリエイターにとってAdSenseは欠かせない存在だと思います。

 ところでアドセンスの紹介って、自分のサイト経由で契約した人が100ドルに達すると自分にも100ドルが入るシステムですが、紹介で見事100$を手にした方ってどれ位いるんでしょうね??

 当ブログでも紹介実績はある程度あるんですが、まだ100$が入って来たことはありません。忘れた頃にドカっと入って来てくれると嬉しいななんて思ってますが、世の中そう甘くは無いですね。


~何か参考になりましたならクリックもゼヒお願い致します~
人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク


テーマ: - ジャンル:

コメント
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
