アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告通信教育でアフィリエイト?


▲通信教育でアフィリエイト?

07/22 (土)
アフェリエイト トップアフィリエイト日記通信教育でアフィリエイト?

 新聞広告にはよく通信教育講座の宣伝が載っていますね。実用的な資格取得に向けたものから趣味的なものまで様々です。私は実際にああいった講座を利用したことはありませんが、色んな資格や講座があるので、見てるだけでもちょっと楽しい。


 そんな新聞広告で先日興味深いものを発見しました。
----------------------
 どこの会社だったか忘れましたが大手の広告で、「ペン字」「医療事務」「宅地建物取引主任者」・・・ と通信教育では御馴染みの講座に紛れて

アフィリエイター

の文字がふと目に入りました!


 こんなところで「アフィリエイト」を目にするとは思いませんでしたが、どうやらトップアフィリエイターによるアフィリエイトの講座らしいです。通信教育大手の会社の宣伝だったので、ちょっとビックリしました。

 やり方さえ間違えなければ確かにある程度は稼げますし、「手に職」という意味では、アフィリエイトも実用的なスキルとして通信講座の対象に充分なり得るってことですね。考えてみたら本業にしている方もいる位ですから^^;。


 ネットではアフィリエイター養成系の講座やら情報商材が花盛りですが、新聞広告でこうした講座を目にすると、アフィリエイトもますます市民権を得てきているのかなーって思います。


 数年前は「アフィリエイト」なんて言葉を知らなかった人が多数だと思いますが(私も)、世の中の流れって本当に速いもんです。。



  でわ また来週~ (^_^)/~~ 




~何か参考になりましたならクリックもゼヒお願い致します~

人気ブログンキング  FC2ランク



小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い



ラン  ブログリーク
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
ごめんなさい
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日はこれから外出するので、
急いで応援回りしています。
コピペですみません。
応援だけしていきます。ポチッと。
情報起業の日本非代表さん
こんにちは。

毎度お立ち寄り頂きありがとうございます。外回り?も大変ですね^^;。応援まで頂き重ねて感謝です。
2006/07/28(金) 00:07 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
こんにちは!!

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

ランキングから来ました♪

新聞の通信講座に

アフィリエイターですか!?

驚きですね!!

応援くりっ~く♪
2006/07/28(金) 10:11 * URL * ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[編集]
るぅちゃんさん
はじめまして。

コメント&応援ありがとうございます。いまやアフィリエイトもメジャーになったもんです。時代の流れは早いですね。
2006/07/29(土) 17:58 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
