アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告初心者でも稼げるASPを3つ選べと言われたら?


▲初心者でも稼げるASPを3つ選べと言われたら?

06/17 (土)
アフェリエイト トップASPネタ初心者でも稼げるASPを3つ選べと言われたら?

 最近は多忙の為ややアフィリエイトご隠居状態となっていますが、以前より減ったものの、アフィリエイト報酬はそれでも何かしら入ってくるので大変有り難い限りです。


 さて今回は自分のこれまでのアフィリエイト回想記的な意味合いも含め、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)について、「ASPを3つ選べと言われたら」ってことで考えてみました。
 私が契約しているASPの数は15程度ですが、これが果たして多いのか少ないのかと言われれば、まあ普通かやや多めなのかなあと思います。


 闇雲に沢山登録すればよいと言うものでもないですし、多くのASPと契約しても全てをしっかり使いこなすのはなかなか難しいですね。複数のASPと契約しているアフィリエイターでも、契約しているASPごとに報酬が多かったり少なかったりするのが当たり前のようです。


 では初心者が最初に始める為に成果・報酬があげやすいASPを3つ選べと言われたら、なんてことをちょっと考えてみました。これまでの自分の経験を踏まえて導き出した結論です。


【 結 論 】

1 : A8.net


 やはり何といっても国内最大級なので、豊富なプログラムで自分がやりたい内容のブログアフィリエイトが実現可能。よく言われますが「最初に契約するならココ!」って言うのは(←実際自分もこの文句を信じて最初に契約した)、今にしてみても嘘は無かったと思います。


2 : JANet

 初心者向きの使い易いインターフェイスながら、高額報酬が多いのがポイント。ブログアフィリエイトをゼロから始めた自分が半年で幸運にも25万を突破出来たのも、まさにジャネットさまさまなのであります。ツボにはまれば(当たりプログラムを発見すれば)間違いなく稼げます。


3:LinkShare(リンクシェア)

 1円から支払いが最大のウリであるように、とにかく初心者にも優しいASPだなという印象です。結構な有名企業とも提携できちゃう(但し厳しい所は厳しい)ので、ちょっとしたブランド企業と提携出来た時なんかは、アフィリエイターとして自分も認められた気分に浸れます(ただし報酬が上がるかは別)。



 ・・・ってなところですが、結局は自分自身が早くから報酬をあげることが出来たASPってことですね。でもまさにゼロから始めた自分の経験値なので、もしこれから始めようという方がいらっしゃれば、参考にして頂けると嬉しいです。


 まあこれはごく普通の物販系ブログアフィリエイトを主とする私の例ですが、アフィリエイターの皆さんもそれぞれにお気に入りのASPってのが必ずあると思います。自分の運営するブログのジャンル等との相性みたいなものもありますしね。沢山契約すれば良いというものでは無いものの、それでも幾つか使ってみるということは必要だと思います。


 あと番外としては、楽天アフィリエイトですかね。現金にはなりませんが(なので敢えて3つから外しました)、成果のあげやすさなら一番じゃないかと思います。困った時は楽天リンクを作成しまくれば、まず間違いなくそれなりの楽天ポイントはゲット出来ると思います。

 私も初心者時代はお世話になりました(参考記事:『二ヶ月目の飛躍 ~やはり初心者は楽天から?』)。



 お年よりは昔話が多くなるなんて言いますが、アフィリエイトご隠居気味の私も、今回はちょっと昔を懐かしんだような記事になってしまいました。でも今思い出しても、初心者の頃試行錯誤していた時代は楽しかったなあと思います。


  でわ また来週~ (^_^)/~~ 


~何か参考になりましたならクリックもゼヒお願い致します~
人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
こんばんは。

この三つのうちまともに使っているのはA8ぐらいです・・・

しかし最近物販でリンクシェアに力を入れ始めましたし、JANetもそのうち・・・と考えています。

応援していきます、頑張りましょう。
2006/06/18(日) 01:11 * URL * T・ランタ #-[編集]
こんばんは
こんにちは 情報起業の日本非代表です。

 最近、アフィリエイトASPが増えてきたので、とりあえず登録してみて、様子を見ていますが、3つだけ選ぶとしたら、同じような結果になると思いますね。

 私の場合、アクセストレードもなかなかよいですが‥。

 2日前から、簡単なCGIを触っていたら、
ごちゃごちゃになってしまって、
きちんと表示するのに2日間も
かかってしまいました(笑)。

 今日から、また、訪問活動開始です。

 が、今日は時間があまりありませんので、
ご挨拶だけで帰らせていただきます。

 それでは、応援だけしていきます。ポチッ!
T・ランタさん
こんにちは。

やっぱりA8はキホンですね。後は人それぞれ得手不得手のASPってあると思います。私の場合たまたまジャネットが当ったという感じですが。

色んなASPで幅広く成果をあげられるようになりたいですね♪応援ありがとうございます。
2006/06/19(月) 21:59 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
情報起業の日本非代表さん
こんにちは。

CGIトラブルとはとんだ災難でらっしゃいましたが、それでも精力的に活動されていらっしゃるようですね。訪問活動頑張って下さい。

こんなブログにもわざわざご挨拶に来て頂いて、おまけに応援までして頂いて大感謝です。ありがとうございます。
2006/06/19(月) 22:02 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
こんばんは!
ランキングからやってきました!
はじめまして、happyです。
チョコチョコ寄らせて頂きたいと思い
ますので、今後とも宜しくお願い致します。
応援!ポチ!させて頂きます♪
2006/06/20(火) 22:42 * URL * happy #TupU0XIA[編集]
ランキングから来ました。

やはり私もA8が一番おすすめですね。
審査も甘いので、初心者でもokですからね。

応援!
2006/06/20(火) 23:22 * URL * 関谷@投資王伝説 #C6R2gQ3k[編集]
こんばんは。稼いでいる方のオススメASP、どれも登録していて、あぁ間違いはなかったのだと改めてほっとしました。(まだ成果は出てないですが笑)
色々勉強になる情報があっていいですね。応援しときましたぁ。
2006/06/22(木) 22:57 * URL * スーパー銭湯整体師オッサー #-[編集]
happyさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

週1更新なのであまりチョコチョコお寄り頂いても目新しい情報が無いかもしれませんが、、宜しくお願いします。

応援ありがとうございました。

2006/06/22(木) 23:59 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
関谷さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

やはり初心者・上級者問わずA8は外せない存在ですね。アフィリエイターでA8を使っていない人ってそもそもいるんでしょうか?

応援ありがとうございます。
2006/06/23(金) 00:01 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
オッサーさん
はじめまして こんばんは。

私も今ではだいぶ稼ぎが減っていますが、ゼロから始めて実績が出たASP様なので、実体験に基づいたセレクトです。こういうASPを使ってコツコツサイトを作っていれば、必ずや実績に繋がると思います。

応援ありがとうございました。
2006/06/23(金) 00:04 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
初めまして
初めまして、てつなりと申します♪
今日はランキングから来ました。

僕もこの3つは使ってますね!
そういえばジャネットって東証一部上場したんじゃなかったんでしたっけ?

それではまた来ます!
応援ポチっとな
てつなりさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

どれもメジャー級のASPなので、大抵の方は既に契約されているところばかりだと思います。

ジャネット=アドウェイズの上場はかなり話題になりましたね、何と言っても社長が若い!!ので、話題性があったようです。
http://www.business-i.jp/news/kinyu-page/news/200606210018a.nwc
2006/06/24(土) 15:26 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
おひさしぶりです。
こんばんは。マエカズです。

私はリンクシェアとA8がお気に入りです。

一番成果をだしてるかも(*^^*)

またきまーす♪
2006/07/01(土) 00:19 * URL * 情報起業家になる元公務員ママ★マエカズ #-[編集]
マエカズさん
こんにちは。お立ち寄り頂きありがとうございます。

やっぱり皆さんそれぞれお気に入りのASPってのがありますよね。やっぱり稼ぎが出るところがお気に入りになっちゃいますけど、相性みたいなものもあるんでしょうね。

またお越し下さい♪
2006/07/01(土) 17:27 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
