アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告FC2ブログがついに・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲FC2ブログがついに・・・

04/12 (水)
アフェリエイト トップアフィリエイト日記FC2ブログがついに・・・

 先月のバカ売れフィーバーも峠を越し、今月から我がアフィリエイト部はのんびりマイペースでアフィリエイトに取り組んでおります。

 目下の課題は先月デビューさせた新入部員の育成。自分の趣味を極めた内容なので、作業・更新とも楽しく出来ており(^o^)、「あぁやっぱりコレがブログアフィリエイトの本道だ」などと変な感慨にふけっています。超弱小から弱小ブログへの転換ラインである[ユニーク50/日]に到達しつつあり、今後の成長が我ながら楽しみ。

 さて我がアフィ部も大いにお世話になっているFC2ブログサンがついに●●●を達成したそうです!
----------------------
『国内ブログ第一位!』

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、おかげ様でFC2ブログの1日のアクティブユーザー数が
日本国内第一位となりましたのでお知らせ致します。
※(2006年4月10日ブログファン様調べ)
一時的なものかも知れませんが、維持できるように努めて参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。



 ブログ利用者数の実態把握ってなかなか難しいらしく、ブログファン発表のアクティブユーザー数は結構実数に近い評価が出来るとされる重要な指標であります。


 11日の数値を見たらlivedoorにあっさり抜き返されていたのはご愛嬌として、、、着実にユーザー数が増えていることは間違い無いですね。

 様々な機能改善をしてくれていますし、私がこれまで使ってみたブログSPの中では一番使い易いように感じます。アクティブユーザーの増加は、使い易さが評価を受けているからではないかと思います。


 ちなみに久しぶりに新着ブログを見たら、現在62サーバーまでいってるんですね!自分がFC2ブログを使い始めた頃は、まだ17サーバーとかだったのに。。


 さらに驚いたのは、FC2ブログ内のアフィリエイトジャンルのブログ数。

 今でも覚えてますが、このブログを開設した2005年9月30日時点では、3200程度でした。それが今や6400超と半年で倍に増えてます!!

 fc2afirieito.jpg



 自分がこのブログを始める頃は、

「もう3200もアフィリエイトのブログがあるのかーー。俺って超後発組じゃん。。」

なんて焦り(開き直り?)を感じていたのを思い出します。。


 しかし現在もまだまだアフィリエイトブログの増加は続いているわけです。どうやら自分は「やや後発組」レベルであることがわかりました^^;。。


 まぁいつからアフィリエイトを始めようが、路線を間違わず地道にコツコツと積み重ねていけば、間違いなくアフィリエイト成果は上がります!我がアフィリエイト部も初期の辛酸なめ子時代を乗り越えて頑張りました(笑)。


 既に始めている方、これから始める方、とにかく地道に今後も頑張りましょう!道は必ず開けます。


人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
こんばんは。

FC2は非常に使いやすいですからこの人気も分りますね。

アフィリエイトに限らず、ブログはどれだけ増えるのでしょうか・・・

あとブログタイトル変更しました。
今後とも宜しくお願いします。

応援していきます、頑張りましょう。
2006/04/12(水) 23:24 * URL * T・ランタ #-[編集]
T・ランタさん
こんばんは。

ちょっと前まではブログなんて影も形も無かったのに、ここまで広まるとは驚きですね。時代の流れは早いです。。。

ブログタイトルは大事ですね♪タイトル変更効果が出ることをお祈りしております。
2006/04/12(水) 23:54 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。