アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告「WEB上の自動販売機」ってナニ?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲「WEB上の自動販売機」ってナニ?

04/06 (木)
アフェリエイト トップ探偵ファイル?「WEB上の自動販売機」ってナニ?

 世の中には怪しい情報がゴマンとありますね。怪しい情報を調査することにも生きがいを感じる我がアフィリエイト部ですが、調べたいネタは尽きません。いかにインターネット上に怪しい情報が蔓延しているかということです。

 今回は我がアフィ部に届いた一通の怪しげなメールについて。
----------------------
 今回ご紹介する迷惑メールはこちら。

『未承諾広告※  WEB 上に無料で自動販売機が設置できる!』
<事業者><送信者>沢井義男
<配信拒否>mail_to_mail180401@yahoo.co.jp へ件名「配信拒否」にてご連絡下さ
い。

マイクロソフト会長のビル・ゲイツはこう言っています。

「アフィリエイトプログラムは無料で設置できるWEB上の自動販売機だ。」

確かに、寝ててもお金が儲かるし他のビジネスの様にリスクが無く全くの資金
ゼロで始める事が出来ますからね。

申し遅れました、私沢井と申します。

当社で取り扱っているアフィリエイトプログラムは同業他社様と比べて"8倍"の
40%と言う成果報酬を設定させて頂いています。
絶対に他社にはマネの出来ない売上「100万円以上達成で還元率50%のVIP待遇」
もご用意させて頂きました。

現在当社の提携コミュニティサイトの会員一人当たりの単価は23000円となって
います、要するにあなたのサイトから100人入会するだけで115万円と言う高額
報酬が未来永劫に渡って入り続けると言う事です!!

当社で上位の売上を達成した桂木さんの場合は一ヶ月で340万円と言う高額報酬を
手にしています、これが他社のプログラムなら計算すると35万円程度の報酬だっ
た事
は申し上げておきます。

そして、その桂木さんが1ヶ月間していたのは「ハワイでサーフィン」だけです。
(笑)

あなたも一秒でも早く無料簡単登録でこの高額所得者の仲間入りを果たして下さ
い。
↓↓↓
http://akiba.geocities.jp/mail_to_mail180401

送信者住所・電話番号等
http://akiba.geocities.jp/mail_to_mail180401



 「WEB上の自動販売機って何だ?」ということで、早速 http://akiba.geocities.jp/mail_to_mail180401 を調査してみました。

 まず驚いたのは、URLが http://www.ad-t.net/ に飛ばされたこと!

 更に、このサイトは以前二度にわたって(『不労所得』『永久に100万円』)紹介した疑惑サイト(← 住所がアパホテル)でした。。。

 手を変え品を変え、無差別な迷惑メールによる宣伝を繰り返しているということです。実際のところ、メール文章は以前紹介したものと結構同じでしたけど。。



 ということで、皆さんがこうした怪しい情報に騙されない為にも、アフィリエイト部より怪しいサイト(商用サイト)のチェック方法をご紹介致します。

 因みに今回紹介した迷惑メールのサイトはこれらのチェックに全て引っ掛かります^^;。


【 こういうサイトには注意 】

1)未承諾広告を送りつけている

 勝手に収集したアドレスに無差別にメールを送って宣伝している時点で、かなり信用出来ないサイトと考えてよいでしょう。無差別(スパム)コメント・TBにしても同じです。

 因みにこうしたメールを貰って迷惑だからと言って、「配信拒否」あてにご丁寧にメールを送ることは止めた方が良いです。更に迷惑メールが増える可能性があります。


2)URLに細工をしている

 短縮URLもそうですが、本来のURLを隠す行為はユーザーに不利益を課すものです。URLへの細工には何らかの意図があり、その意図は基本的にユーザー無視の自分本位な考えに基づいています。

 URLのステータスバーには注意してサイトを閲覧してみましょう。


3)事業者の表記(住所・TELなど)に問題がある

 まず法人格の無い会社はやや信用度が落ちます。大抵は一個人が適当な会社名を名乗っているケースが多いです。更に、株式会社等の法人格を名乗っていても虚偽のケースもあります。

 またネット上で通信販売を行う場合、多くは特定商取引法の適用があり、真正な住所や電話番号の表示が義務付けられています。

(1)電話番号が表示されているか (2)住所が真正か(←ネットでチェック)

程度は最低限チェックする習慣をつけましょう。


4)無料ツールを使っている

 全てがそうとは言えませんが、無料ブログがホームページ代わりだったり、アクセス解析が無料のものだったりする場合は、ちょっと注意が必要です。以前ご紹介した情報商材を無料ブログ上で販売しているようなケースは典型的です。

 もし仮に大手ASPのサイトに、SHINOBIのバナー(=無料版アクセス解析)があったら「えっ?」と思いますよね。しっかりとした会社はそれなりのツール(有料サービス)を使うものです。


-----------------------
 これらのチェックポイントは結構汎用性があります。ASP登録や情報商材購入等、何らかのサービスの利用を検討する場合、まずはそのサイトを細かくチェックしてみて下さい。

 この程度の簡単なチェックを励行するだけで、怪しいサイトはかなりの割合で「切れる(斬れる?)」筈です!


人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
こんばんは。

本日自分のところにも似たようなメール(未承諾広告)が届いていました。

違う会社のようでしたが、このサイトよりも遥かに胡散臭い(ところどころにSEOスパム的なものを仕込んでいる)代物だったので即座に削除してしまいましたが、今にして思えば話のネタに残しておけば良かったなと思っています。

怪しい広告は本当に多いですね。初心者の方には注意して欲しいものです・・・

応援していきます、頑張りましょう。
2006/04/06(木) 22:56 * URL * T・ランタ #-[編集]
T・ランタさん
こんばんは。

これより胡散臭いヤツですか。。相当なもんですね。この手の怪しいネタは記事にしておくと、気になって検索かけた人が辿りつくので、少しは誰かの役に立てますよ^^;。

いつも応援有難うございます。
2006/04/06(木) 23:42 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。