アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告怒涛の3月はアフィリエイト部史上最高の成果


▲怒涛の3月はアフィリエイト部史上最高の成果

04/02 (日)
アフェリエイト トップ報酬(結果など)怒涛の3月はアフィリエイト部史上最高の成果

 昨日のエープリルフールは、ネット企業のサイトで時折面白い企画が見られ、ネットサーフィンが久しぶりに楽しかった気がします。

 さて電ゴル卸フィーバーも過ぎ去ったところで?、3月の成果分析をしてみたいと思います。我ながら驚きの成果でした!
----------------------
 3月は特需効果もあって、特にJANet(ジャネット) が爆発的な伸び。お蔭様で我がアフィリエイト部史上最高の成果を残すことが出来ました。

 ということで、主な成果をざっと分析します(人数は福沢諭吉先生の数)。


【1位 JANet(ジャネット) : 19.5人】

 今月は絶好調で前月から大幅な伸び。稼ぎ時のプログラムがあったとは言え、ここまで伸びるとは正直思いませんでした。ジャネットは他のASPより高額なプログラムも多いし、良いプログラムに当ればこれだけ伸びるんだと実感出来ました。


【2位 Google AdSense : 2.8人】

 こちらはほぼ前月並み。まだ日によって成果の浮き沈みがありますね。

 ただ、ブログ数の増加により、各ブログがちょっとずつ稼いでくれるアフィリエイト部理想の体制を実現しつつあるのはアドセンスです。やはりクリック報酬の安定感(安心感)は捨てがたい。


【3位 A8.net : 1.6人】

 こちらは前月からダウン。前月はラッキーな大口があったので、本来はこの程度の成果が現状の実力ではないかと思っています。各部員の底上げを図り、今後少しずつ伸ばしたいところ。


【4位 アフィリエイト2.0 : 1.0人】

 報酬率30%超の美味しいショップでの売上げが無事確定したことによります。その後は目立った成果は無し。。この成功体験を活かし、今後力を入れてみたいASPです。



 大口ではざっとこんなところで、その他アドリンクの初成果(←これが実は一番嬉しい)等細かな成果を入れると、、25万オーバーを達成しました!


 PC知識がさほどない私がゼロからブログアフィリエイトを始めて8ヶ月。追い風に乗ったとは言え、我ながらよくここまで稼げたもんだと思っています。「自分で自分を誉めたい」、まさにそんな感じですね。


 「初心者でもやれば出来る!」という事を、少しでもブログアフィリエイターの皆様にお伝え出来ていたら嬉しいです。



 しかしちょっと情けないのはこのブログの体たらく。趣味で更新しているので報酬はあまり期待していないとは言え、月を追うごとに当ブログの成果は減っております(泣)。部長の権威まるでナシ。

 でもまあ、アフィリエイトの本筋はASPの紹介報酬よりも物販等の成果報酬だと思っているので、4月以降も他の部員の育成に力を入れ、アフィ部全体の底上げを図る所存です。

 

 当ブログの更新頻度は今後ペースダウンするかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。


人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク


テーマ: - ジャンル:

コメント
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
