アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告えっ!?永久に毎月 100 万円が貰える!?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲えっ!?永久に毎月 100 万円が貰える!?

03/31 (金)
アフェリエイト トップ探偵ファイル?えっ!?永久に毎月 100 万円が貰える!?

 3月も最終日、、我がアフィリエイト部にとっては怒涛の一ヶ月でした。お蔭様で今月の確定報酬は25万を超えました(^^)。もちろんアフィ部史上最高額で、我ながらビックリしてます。成果の分析はまた改めて。

 さてブログタイトルのインパクトの重要性についてこれまで何度か書いて来ましたが、今回の記事タイトルは一体何?
-------------------------
 こういうタイトルにすぐ興味を惹かれてしまう方はちょっと注意が必要ですが(私もそうです ^^;)、今回の記事タイトルは、我がアフィ部に届いた迷惑メールのタイトルそのままであります。

 以下前文を掲載。


※未承諾広告 えっ!?永久に毎月 100 万円が貰える!?
<事業者><送信者>河内信一
<配信拒否>pink@ad-t.netまで件名を「配信拒否」として
突然のメールで失礼致します。
同業他社比較で8倍の売上額の40%(平均売上額:260万円)の高額報酬アフィリエイトが実在します!
(しかも売上が100万円を超えると報酬率が50%にっ!!!)

当社のアフィリエイトプログラムなら毎月100万円が未来永劫に渡って受け取れます!
もちろんかかる費用は0円、つまりタダです!!

従量制の成果報酬なので報酬は未来に渡ってずーーーーーっと保証されます!
当プログラムで最高売上保持者の受け取る報酬は毎月350万円を超えていますが、
他社のプログラムに参加していたなら40~50万円程度にしかならない計算です!!!

今回は先着50名様限定募集の為お急ぎ下さい!
↓↓【簡単無料登録】↓↓
http://www.ad-t.net/

<事業者住所・電話番号>
http://www.ad-t.net/




・・・ ということで、以前の記事((『「不労所得の案内」 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!?』))に書いたのと同じサイト(高額報酬アフィリエイトプログラム 株式会社テクニカル)の宣伝でありました。。。アパホテル内にオフィスを構える?疑惑の株式会社であります。


 さてせっかくなので、今回は迷惑メールからお勉強してみましょう!?
 

【迷惑メールに見る 読者を「その気」にさせる 釣り手法

1)読者を惹きつけるタイトル

 !?を使うことで、読者の興味をまず惹きます。

 「!」を多用するよりは「!?」や「?」を使った方が、読者が「何だろう?」と気になって有効だと言われています。


2)具体的な数字を挙げて信用させる

 「同業他社比較」「8倍」「40%」「260万円」といったいかにも具体的な数値・データを挙げることで、信用性を高める手法です。

 具体的な数字に人間は弱いものです。。


3)読者を安心させるポイントを設ける

 「○○万円!」「未来永劫」などとあまりにも美味し過ぎる宣伝文句を並べると、読者はかえって警戒するものです。旨いハナシには裏があると誰しもが考えます。

 その警戒心が高まったところで「かかる費用は0円」ということを強調。最初では無く途中で出すのがポイントでしょう。


4)煽る!

 「先着」「限定」といった文句はこの手の釣り手法では常套手段。実際は先着でも限定でも無かったりするケースも。。

 文章後半まで読んで「その気」になった読者をラストで一気に煽る!冒頭から煽ると警戒されるだけなので、最後に持ってくるのがポイントか?


-------------------------
 ということで、迷惑メールから一般的に用いられる「釣り手法」を学んでみました。今回のメールはスタイルとしてはなかなか典型的。ただ内容があまりにも絵空事過ぎる。。

 『毎月100万円が未来永劫に渡って受け取れます』って、、、そんな話を誰が信じるんでしょ??

 これが事実だとしたら、多数の登録者に未来永劫100万円を払い続ける超太っ腹(というより間抜け?)な人間がこの世に存在することになりますね。。

 100万円なんてクイズハンターで優勝しなきゃ稼げない金額ですよ!(笑) 全く夢物語です。

 
 ふつーーーに考えて、ASPが宣伝文句で「○○万円稼げます!」と具体的な金額をあげて宣伝することは皆無です。それはアフィリエイター御用達の大手ASPのサイトを見れば明らか。入会キャンペーンなんかで「登録すれば○○円」というケースも稀にありますが、それにしても千円札の世界です。


 アフィリエイトでは登録者がいくら稼げるかなんて未知数ですし、「登録すれば確実に○○万円稼げる!」なんて言っちゃうと「誇大広告」や「虚偽表示」になり兼ねないので賢明なASPはそんな宣伝しません。


 多少なりともアフィリエイトの仕組みを理解している方ならこの手の「釣り」には引っ掛からないと思いますが、右も左も分からない超初心者の方などは信じてしまわないとも限りません。

 くれぐれもご注意下さいませ。


人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。