アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告王JAPANに続け! - アフィリエイト部も躍進の3月


▲王JAPANに続け! - アフィリエイト部も躍進の3月

03/22 (水)
アフェリエイト トップ報酬(結果など)王JAPANに続け! - アフィリエイト部も躍進の3月

 昨日の王JAPAN世界一には感動しましたね。瞬間最高視聴率は56%にも達したそうです。同い年で大ファンのイチロー選手の本当に嬉しそうな表情を見て、こちらも嬉し涙が出ちゃいました(^T)。

 そんな嬉しいニュースに続いて、我がアフィリエイト部にも嬉しい出来事が!
----------------------
 今月はJANet(ジャネット)が先月以上に好調で、すでに16万をオーバーしましたw(゜o゜)w。軌道に乗るとこんなにもアフィリエイト報酬が簡単に入って来るのかと自分でも驚いています。


 そして、先月記録したビッダーズアフィリエイトでのあわや1万円超えの成果も無事確定してくれました。報酬率30%以上の高額ショップだったので「本当に確定するの?」と半信半疑でしたが、確定してくれて一安心です。




 これで最低支払額もクリアし、振り込みして貰うことも可能になりました(^^)。更に嬉しいことに、ビッダーズアフィリエイト(およびアフィリエイト2.0)は振込み手数料無料になったので、気軽に振込み設定が出来ます。


 その他Google AdSenseA8.net等を合計すると、今月は確定額で何と20万オーバーということになりました(驚)。


 私が会社から貰った初任給が20万弱でしたから、アフィリエイト報酬がついに自分の初任給を超えたことになります。。アフィリエイトで月20万も稼げるようになるとは正直思っていなかったので、ただただビックリです。

 興味本位でゼロから始めたブログアフィリエイトですが、試行錯誤しながらもとにかく続けて来てよかったと思っています。これから始める方、初めて間もない方、試行錯誤しながら続けていればきっといいことがあります!諦めずに頑張りましょう!


 しかし今月の好調は特需的な要素が強く、アフィ部として安定した実力が付いたとは到底言えません。今後相当な努力をしないと、今月の成果が今年最高(もしくは人生最高?)になりそうな予感がします。


 個々の部員の力を合わせてしっかり稼ぐのがアフィ部の理想ですが、まだ一部の部員の力に頼っている状態。個々の部員がそれぞれ力を発揮するには程遠い状況です。

 イチロー選手が最高のチームと称する王JAPANを見習って、今後は我がアフィ部も「組織力」に磨きをかけ、チーム力をアップさなければいけないなと改めて感じました。


 しかしまだまだ超弱小部員が多いなぁ。。。


人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク

『野球WBC、日本が初代世界一』



テーマ: - ジャンル:

コメント
けんじさん、先日はどうもありがとうです!
確定額20万円超えとはすごいですね!
地道な努力が肝心ですね。
私も見習います・・・!
2006/03/23(木) 12:01 * URL * きら #VLZl74KY[編集]
初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
今回はブログ解体新書~小学生でも
10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
本物のブログマニュアルです。
購入されてたらご意見ください。
他の情報商材でもご意見待ってます。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
結果もお知らせしますのでヨロシク
お願いします<(_ _)>
2006/03/23(木) 15:23 * URL * マイク #-[編集]
きらさん
どういたしまして。

地道に努力していれば、時にはこういうイイコトもあるはずです。とにかくコツコツ頑張りましょう!

ビバ地道!
2006/03/23(木) 21:39 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
マイクさん
はじめまして。凸ありがとうございます。

あいにく当方はドケチなもので、情報商材とやらをこれまで一度も買ったことがありません。。

でも面白そうなブログですね。後程拝見させて頂きます。
2006/03/23(木) 21:43 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
