アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告「画期的なアフィリエイト方法」をmixiにて発見?


▲「画期的なアフィリエイト方法」をmixiにて発見?

03/19 (日)
アフェリエイト トップ探偵ファイル?「画期的なアフィリエイト方法」をmixiにて発見?

 ソフトバンクがついにVodafoneを買収しましたね。ボーダフォンのブランド名変更も囁かれてますが、Yahoo!dafone(ヤフーダフォン)にでもなるのでしょうか。。


 さて世間では情報商材花盛りですね。ネットを見ているとSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)を利用して稼ぐ的な商材もかなり増えているようです。

 我がアフィ部ではSNSとしてmixiを専ら情報収集で利用しておりますが、SNS関連商材の影響か、最近ミクシィで気になることが増えています。
----------------------
【 mixiで気になるその1 : 足あと 】

 ミクシィでは足あと(=訪問履歴)が残るシステムになっています。自分のプロフィールページに誰が来たかが分かるようになっています。

 特に最近気になるのは、マイミク等で知っている方以外で、足あとが頻繁に残っている方が多いということ。

 
 不特定多数の人のページに「足あと」を残し、足あとを辿って来た人を自分の宣伝サイトへ誘導する という手法がどうやら結構行われているらしいです。ミクシィ商材にでも書いてあるんでしょうかね。名前からして宣伝チックな方もいます。

 因みに「足あとを無差別につける行為」はmixiの利用規約上は禁止行為となっています。「無差別」って微妙な表現ですが、、mixiユーザーの方はくれぐれも気を付けて下さい。


【 mixiで気になるその2 : 宣伝 】

 こちらもmixi商材の影響か、各コミュニティであからさまな宣伝活動が増えてきたように感じます。


 最近の胡散臭さNo.1の宣伝はコレ!

アフィリエイター募集たくさんご応募いただいて一度は募集を終了していましたが、誰でもすぐに始められるように簡単なマニュアルを作成いたしました。
より多くの方にご紹介できます♪

これは私が月に30万以上の利益をあげているアフィリエイトです。
私がパートナーだけに教えているある方法を使えばホームページも、ブログもメルマガも一切必要ありません
PCスキルにほとんど左右されること無く誰でも稼ぐことが出来る画期的なアフィリエイト方法パートナーのみにお教えしています。

興味のある方はメールくださいvv



 何らかの媒体無しでは普通「アフィリエイト」収入は発生しませんから、「ホームページ・ブログ・メルマガが一切必要無いアフィリエイト」なんて物理的にちょっと考えられません。どうも「アフィリエイト」の名を語った何らかの違うビジネスの勧誘では無いかと思われます。

 おまけにこの宣伝の特徴は、各コミュニティで不適切なトピックとしてコミュニティ管理人さんから警告・削除を何度も喰らっているのに、懲りずに何度でもトピックが立ち上がる点にもあります。

 時折投稿者の名前が変わりますが、恐らく同一人物でしょう。複数のアカウントを使用している疑いが強いですね。個人的にはこのブログでも何度か採り上げたある人物との関連を疑っています。「月30万」だし^^;。


 ここまで胡散臭い情報も久しぶりなんで、探偵ファイル?魂がうずいております。メッセージ送って色々調査したいところですが、もし私の読み通り「ある人物」だった場合は、私のメッセージなど却下されてしまうのが目に見えていますしねえ。。


 これをご覧のmixiユーザーの方、どなたか私の代わりに内偵して貰えないかなあ、、なんて^^;。世にも怪しいアフィリエイトワールドを目の当たりに出来ること間違い無しです。


 いずれにしても、mixiに限らずネット上の怪しい情報には皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

◎3/20追記:参考記事『mixiなどSNSで今後発生するであろうスパム手法を推測する』 (Garbagenews.comさん)
・・・ やはりmixi内で紹介されていた記事です。mixiユーザーのアフィリエイターは必読!!の記事だと思います。



人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク


テーマ: - ジャンル:

コメント
相互リンクしませんか?コメントよろしくお願いします
2006/03/19(日) 20:08 * URL * いしすけ #-[編集]
わっ!またまたタイムリーな記事^^;
ケンジさん、こんばんわ♪
私も先週ついにmixiの方に仲間入りさせてもらったばかりです!
まだ使い方もよくわからないんですが、こんなことがあるんですね。気をつけよっと!
とっても参考になりました。
探偵ケンジさん!続編期待してま~す。
2006/03/19(日) 21:20 * URL * らび #q1FuNLzA[編集]
いしすけさん
コメントありがとうございます。

相互リンクにつきましては、以下の記事をお読み頂いた上でご検討頂けましたら幸いです。
http://affiliatewars.blog27.fc2.com/blog-entry-100.html

よろしくお願い致します。
2006/03/19(日) 22:55 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
らびさん
こんばんは♪

mixi参加されたんですね^^ 参加当初は何だかよく分からないかもしれませんが、そのうち慣れます(私もそうでした)。

特に最近は怪しい人も増えていますので、気をつけて下さいね。今回書いた怪しい情報はちょっと調査してみたいんですが、規約違反の多重アカウント作成でもしない限りはこれ以上調べようがないかも。。
2006/03/19(日) 23:02 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
このブログのつくり気にいちゃいました。
またきますね♪
2007/11/12(月) 00:20 * URL * mixi アフィリエイト #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/27(日) 11:19 * * #[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
