アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告あのASPでようやく初売り上げ!


▲あのASPでようやく初売り上げ!

03/16 (木)
アフェリエイト トップASPネタあのASPでようやく初売り上げ!

 3月も半分が過ぎました。今月はA8.netがやや不調、その代わりJANetが好調ということで、ASP別ではJANet依存症の傾向が強まっております。もう少し満遍なく各ASPで成果を上げたいところ。

 そんなJANet依存症気味の我がアフィ部ですが、創設以来初めてとあるASPでの成果(売上報酬)があがりました!
------------------------
 半年以上経って初めて^^;売り上げがあがったのは、、アドリンク様です。


 これまで数名の方に当ブログ経由で登録して頂き紹介報酬はあったのですが、物販ブログによる売り上げ成果報酬は初めてのこと。1,500円ちょっとの成果でした。感謝!


 リンクを貼っていた商材は「必ず売れるはず!」と思い、かなり前から使用していましたが、予想以上に初売り上げまで時間がかかりました。。

 まあ使っていたのが1日のユニーク1ケタ台、ニッチジャンルの超弱小ブログですから、時間がかかるのも当然かもしれません。因みに成果があがった日のアクセス数は、ユニーク9・PV38でした。。こんな弱小ブログでも成果が上がる可能性はあるということです(← ジャンルを絞っているからこそ)。


 今回この記事を書くにあたってアドリンクさんの紹介バナー作成画面を久しぶりに開いたら、、バナーの種類がバリエーション豊富になっていてちょっと驚きました。

【 ↓ こんなバナーとか 】



 広告主の着実な増加・フレックスバナーの採用に加え、先日は「ぴったりんこ」なるコンテンツマッチ型サービス(← まだ発展途上の感あり)も追加されなど日々進化している意欲的なASPで、後発ASPの中では間違いなくお勧め出来るASPですね。

 「ぴったりんこ」のネーミングもそうですが、メール誤送信事件で見せてくれたお茶目な姿勢?を併せ持っていて、我がアフィ部は隠れアドリンクファン?だったりします。

 
 一回売れた商材はまた売れるの法則?に従って、今回成果があがった商材はやはり売れるという確信を得ることが出来ました。ブログにまた手を加えて、もう少し積極的に販促してみたいと思っております。

 アドリンク万歳!


人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
はじめまして。maruと申します!
この度、アフィリエイトサイト様限定のランキングを開設いたしました。
そこで、貴方のサイトが大変素晴らしかったのでぜひ参加の方をしていただきだく訪問しました。
まだ出来たてでランキングの上位が可能となっていますのでアクセスアップのお力になれると思います。参加の方ご検討願います
http://rank-net.jp/affiliater/
2006/03/17(金) 23:32 * URL * まる #-[編集]
こんばんは。

自分は成果のないASPが結構あります。

アドリンクは気になってはいましたがまだ登録していませんね。
検討してみますか。

応援していきます、頑張りましょう。
2006/03/18(土) 00:53 * URL * T・ランタ #-[編集]
まるさん
はじめまして(以前まるまるさんという方が同じ件でいらっしゃいましたが)。

当方も参加ランキングの数が多く、これ以上増やすことは今のところ考えておりません(逆に減らそうかなと考えている位)。申しわけございません。
2006/03/18(土) 09:45 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
T・ランタさん
こんにちは。

私も紹介報酬以外成果が出ないASPがまだあります。なかなか満遍なく成果を出すというのは難しいですね。

アドリンクはニッチなジャンルの広告主とかもいて、結構個性的な広告もあります。使えそうな広告があるかチェックしてみて下さいませ。

いつも応援ありがとうございます。
2006/03/18(土) 09:49 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
こんにちは、たゆです。
アドリンク登録してたかなあ?
多すぎてだんだん分からなくなってきた(笑)
応援ポチ!
2006/03/18(土) 14:17 * URL * 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[編集]
たゆさん
こんにちは。

ASPも沢山登録すると、どこがどこだか分からなくなりそうなことってありますね。。私の場合よくアクセストレードとトラフィックゲートがどうもごっちゃになります^^;。

ポチありがとうございます。
2006/03/18(土) 18:55 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
