アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告「Yahoo!ブログ検索」で検索されたい!


▲「Yahoo!ブログ検索」で検索されたい!

03/15 (水)
アフェリエイト トップアクセスアップ「Yahoo!ブログ検索」で検索されたい!

 昨夜は織田裕二サン主演の映画『県庁の星』を観てきました。スーパーを舞台にした映画です。後半部の織田裕二サンの熱血ぶりは、踊る大走査線をちょっと思い出す感じでした。


 さて今回はアクセスアップに役立ちそうな話題です。
-------------------------
 『アフィリエイトお役立ちRSSリンク集』にてお勧めブログの一つとして挙げました、Yahoo!検索 スタッフブログからの話題。


「Yahoo!ブログ検索」を公開しました (3/13)

本日、Yahoo!ブログ検索<http://blog-search.yahoo.co.jp>を公開しました。

(中略)

なお、サービスの入口としては、Yahoo!検索の窓付近のタブに「ブログ」が追加される格好になりました。本日は「Yahoo!の検索結果から『ブログ』の文字をポチッと押すとこんな検索ができるようになった」ということを心の片隅に置いていただければ幸いです。




 ということで、あのYahoo!様でブログ検索が可能となったわけです。


 ではこのYahoo!ブログ検索に引っ掛かるにはどうしたらいいの?ってことになるわけで、その方法は以下の通りです。

Yahoo!ブログ検索の検索結果に表示されるには

Yahoo!ブログ検索の検索結果には、Yahoo!ブログ検索の検索エンジン用ロボットが機械的に収集したデータのなかから、キーワードに関連するブログや、ブログの記事などが表示されます。
検索エンジン用ロボットは、適宜インターネット上を巡回し、新しいページを自動的に発見し、収集しており、掲載の申請を受け付けるサービスではありません



・・・ こちらから登録する方式では無いそうです。残念。


でも!

 ■PING送信機能による検索ロボット巡回先への推薦について

Yahoo!ブログ検索用ロボットの巡回先に推薦する場合は、PING送信機能の入力欄に下記アドレスを追加してください。

http://api.my.yahoo.co.jp/rss/ping?u=あなたのサイトのRSSファイルのアドレス



・・・ この通りPIN送信の受付はしているそうなので、PIN送信先にYahoo!ブログ検索を追加しておきましょう!


 2大サーチエンジンのうちの一つであるヤフー様の提供するブログ検索なので、インデックスされればアクセスアップ効果も期待出来るのではないでしょうか。

-----------------------
 さて我がアフィ部では先週後半から日毎のアクセス数の増減が激しいです。先週末はかなり不調(アクセス数減)だったのに、一転して今週はYahoo!様を中心に好調。お蔭様でJANetの報酬が月・火と二日連続で1万円オーバーしてくれました(アフィ部史上初)。

 こういう日が毎日続いてくれるといいんですけどね。でもそうはいかないのがアフィリエイトの厳しい世界。。安定感のあるエース育成が課題です。


人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク



テーマ: - ジャンル:

コメント
(*^m^*) うふふ♪
ケンジさん、こんばんわっ^^
今日は、ありがとです!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい この記事役立ちましたよぉ~~!!
さっそく、ブログ全部にこのPingを追加しました!
この先、インデックスにどう影響するかちょっと楽しみです・・・!

ケンジさんの部員さん達はすごいですね~~!
私も、見習ってコツコツ自分の手で!?サイト作りま~~すw
じゃ、またねっ♪ ヾ('-'*) 
2006/03/15(水) 22:42 * URL * らび #q1FuNLzA[編集]
らびさん
こんばんは^^

まあほっといても恐らくロボットさんが巡回に来てくれるとは思いますが、自らアクション!ということで。PIN送信先はせっせと増やしておきたいですもんね。

我が部員達も実力差が広がってきちゃいました。。もう少し全体の底上げを図りたいんですが、どうも最近調子悪いです。。
2006/03/15(水) 23:45 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
こんばんわ
どうもご無沙汰してます(・∀・)
ヤフー検索のPING送信設定を早速やりたいと思います。
それにしても、二日連続で1万オーバーとは羨ましい限りです。
2006/03/17(金) 20:49 * URL * アフィリ8マン管理人はっちん #-[編集]
はっちんさん
こんばんは。

PIN送信設定しなくても、もう検索対象になってるかもしれませんが^^;、追加しておいた方が間違いないですからね。

アフィリ報酬が好調なのはシーズン特需的なもんなんで、いずれ下降線を辿るのが目に見えていてます。。
2006/03/17(金) 21:28 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
Pin送信
こんにちは。
私は初心者なのですが、色々な情報が載せられているこちらによく遊びにきます。

質問なのですが、ヤフーのPin送信で、「あなたのサイトのRSS」が何なのかよく分かりません。
使用しているのはヤプログなのですが、ヤフーのPinも加えたいと思ったのですが、根本的に初心者なのでよく分からず・・・。

ご教授頂けたらと思います!
2006/09/16(土) 16:54 * URL * まい #-[編集]
まいさん
こんにちは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

ご質問の件ですが、ヤプログのRSSは以下のようになるようです。

http://yaplog.jp/自分のID/index1_0.rdf

お試し下さい。
2006/09/16(土) 17:06 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
遅くなりましてすみません!!
早速の回答ありがとうございました。
早速使わせて頂きます・・!!
2006/09/19(火) 16:20 * URL * まい #-[編集]
まいさん
当方の回答でお分かり頂けましたでしょうか?

上手くいけばいいですね。
2006/09/22(金) 21:19 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
