アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告趣味に走る = 基本に返る


▲趣味に走る = 基本に返る

03/10 (金)
アフェリエイト トップアフィリエイト日記趣味に走る = 基本に返る

 徐々に部員を増やしている我がアフィリエイト部ですが、若手の伸び悩みはまだ解消されていません(悩)。闇雲にサイトを増やせば良いというものでは無いということが良くわかります^^;。
---------------------------
 アフィリエイト始めたての頃は、美味しいキーワードとかあまり意識せず(←というより知らなかっただけ)に自分がやってみたいことを好きにやってましたが、慣れてくるとどうも自分がやりたい事というよりも、報酬額とかキーワードとかの方につい目を奪われがちになってしまいますよね。


 でもやっぱりブログはまず何より自分が作っていて楽しい内容じゃなきゃいかんと思うのです。やはり基本は自分が興味のあるジャンルでやること!


 そこで、今度の新入部員は「私自身が今物凄く興味があるコト」についてのブログにすることにしました。思いっきり趣味に走るつもりです。


 大きく別けると物販系ですが、単純にその商品の紹介がメインではなく、その商品にまつわる情報や周辺情報の方に力を入れて作ってみたいと思っています。

 私自身知らないこともあるので、調べることも多いんですが(時には取材の必要もありあそう)、自分自身が好きなジャンルなので調べることも全く苦になりません。図書館の活用も欠かせないです。

 非アフィリエイト的要素もかなり強いですが、ブログを作成することにより自分自身は勿論、少なからず同じ興味を抱いている方のお役に立てるかなと思っております。


 手間は結構かかりそうですが、かなりワクワクしています(^^)。


 今後このブログは手抜き記事が増えたり更新頻度が落ちたりするコトもあるかもしれませんが^^;、そんな時は「ああ、新入部員の育成中だな」とか勝手に想像して下さいませ(笑)。
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
はじめまして。
はじめまして。アフィリンゴと申します。私も物販系のサイトを運営していますが、ケンジさんの、「自分の興味があること」「自分が作っていて楽しい内容じゃなきゃいかん」というご意見に大賛成です。やっぱり稼ぐ+そういう気持ちがなければ継続できないですよね!

もし宜しければ相互してもらっても良いでしょうか?
こちらは既に完了しております。

これかrまおどうぞよろしくお願い致します。
2006/03/11(土) 17:20 * URL * 0からのアフィリエイト収入公開 #VWFaYlLU[編集]
アフィリンゴさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

いや~やっぱり趣味に走ると楽しいですね^^今日はちょっと外出ついでに下調べをして来たんですが、自分の趣味だけにそれはそれは楽しんで参りました。好きな事だとふつふつとエネルギーが湧く感じが致します。

相互リンクのご依頼ありがとうございます。当方も早速準備させて頂きます。
2006/03/12(日) 00:01 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
ケンジさん、こんばんは。
 さきほど相互リンクのお願いを、申し込みました。このサイトは、部活なんですね。(笑)

 ケンジさんは、山下しんじの立場ってことでいいんでしょうか?イソップ役は、おられますか?

 また記事参考にさせてもらいます。応援していきますね。
2006/03/12(日) 00:16 * URL * 情報商材実践人kyouyasu #1wobeWqc[編集]
kyouyasuさん
こんばんは。

はい、こちらはアフィリエイト部です(笑)。

管理人も山下真司気取り?でやっています(因みにHNは滝沢賢治より)。イソップ役のブログは存在するのですが、創部当初の瀕死の重傷から立ち直り、今や我がアフィ部のエースとなっています。その辺はドラマとは全く違った展開にですね^^;。

またお立ち寄り下さい。応援も有難うございます!

2006/03/12(日) 01:47 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
