アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告Ultra Mobile PC? Origami??


▲Ultra Mobile PC? Origami??

03/08 (水)
アフェリエイト トップアフィリエイト日記Ultra Mobile PC? Origami??

 だんだん春らしくなって来ましたね。近所ではウグイスが鳴き始めました。今年の冬は寒かったので桜の開花は遅いかと思いきや、今年は早い予想だそうです。駆け足で春がやって来ているという感じですね。


 さて今日は久しぶりにデジタル系ニュースです。
『これがOrigami? Intel、「Ultra Mobile PC」を発表』 [ ITmedia News ]

ah_umpc.jpg

 米Intelは3月7日、新しい小型PCカテゴリー「Ultra Mobile PC(UMPC)」を発表した。

 同社コーポレートバイスプレジデントのショーン・マローニ氏が、Intel Developer Forum(IDF)の基調講演でこの取り組みを明らかにした。

 同社はUMPCの特設サイトも設けている。このサイトによると、UMPCは「外出先でのインターネットやエンターテインメント、教育などの利用モデルに最適化され、PCの機能をフルに備える新しいモバイル機器のカテゴリー」。複数のワイヤレス技術が搭載された小型ポータブルマシンで、音楽のダウンロード・再生、テレビ番組や映画の視聴、電子メール、Webサーフィンなどが可能、 GPS機能も備えるという。
 初のUMPCはIntelプロセッサを搭載、3月9日に発表され、今四半期中に主要メーカーから提供開始される見通しという。

 同じく9日に発表されるMicrosoftの小型Tablet PC「Origami」はIntelプロセッサを搭載すると伝えられており、Origamiの正体はUMPCではないかと言われている。




 ノートPCやPDAに置き換わるものではなく「PCの伴」なる位置づけだそうですが、、この位置づけってなかなかピンと来ませんね^^;。

 このウルトラモバイルPCで可能とされる 音楽のダウンロード・再生、テレビ番組や映画の視聴、電子メール、Webサーフィンとかって、PDAや携帯でも可能な機能が多いような。。


 最大の売りは「インテル入ってる」ことなのでしょうか?



 いずれにしても、外出先でも簡単にネットサーフ可能な環境がますます整いつつあります。ネット利用(利用者&利用時間)の増大→ネットショッピングの成長で、ロングテールの尻尾がより長くなるような気もしますね。

 特に物販アフィリエイトでは、ロングテールの尻尾寄りの部分でコツコツ稼ぐようなサイトを多く持つのが、我がアフィリエイト部の理想です。マイナー系のジャンル・商品でも、それなりにしっかりしたブログ(サイト)を作っておけば、必ず自分にとっての資産となるに違いないと思っています。


 まだまだアフィリエイトにチャンスはあります!!(← 自己暗示)


人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク


テーマ: - ジャンル:

コメント
相互リンク依頼
アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争様

脅威の副業収入!収入0から情報起業(インフォプレナー)で目標10000万円!のサイトを運営している
後藤昌之(スナフキン)と申します。
貴殿サイトを拝見し、内容充実、とても素晴らしいサイト
と思いましたので、是非、相互リンクしていただきたいと
メールいたしました。

こちらでは勝手ながら先にリンクのほうを貼らせていただきました。
下記になります。
もしサイト説明等ご変更ご希望の場合は、
お気軽にこちらまでご連絡ください。

kibatai1@infoseek.jp

リンクサイト
http://blog.livedoor.jp/kibatai1/?blog_id=1558280

以上、サイトにリンクさせていただきました。

相互リンクご了承いただけましたら下記タグを貼っていただければと思います。
説明は自由に変えていただいても構いません。

<a href="http://blog.livedoor.jp/kibatai1/?blog_id=1558280"target="_blank">楽々超簡単健康ダイエット</a><br>脅威の副業収入!収入0から情報起業(インフォプレナー)で目標10000万円!

それではどうぞよろしくお願いいたします。
何か質問等ございましたらこちらまで
kibatai1@infoseek.jp
後藤昌之(スナフキン)
こんにちは!たゆです。
ロングテールいいですねー。
なかなかテーマが見つけられないですけど。
やり方次第ですけどねー。
2006/03/09(木) 11:38 * URL * 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[編集]
スナフキンさん
初めまして。相互リンクのご依頼ありがとうございます。

サイトを拝見させて頂きました。ブログ名からも気合が入っていらっしゃるのがよくわかります^^ 拙ブログへのリンクを張って頂いたとのことですが当方ではちょっと確認出来ませんでした。。
2006/03/09(木) 14:34 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
たゆさん
こんにちは。

長いけど細い尻尾、、意外に見付けるのは難しいですね^^;。日々の生活の中でヒントを探し続けなきゃいかんなと思います。

もしテーマが見付かっても、またそこからのエネルギー消費もありますしね(笑)。
2006/03/09(木) 14:37 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
勝手に
リンク張りました
2006/03/10(金) 01:13 * URL * 朝一馬券 #-[編集]
ロングテール理論、深そうですね。
こんばんわ。

パワフル46です。

私も物販に少し興味が湧いてきました。

「ロングテール理論」は、リアルの世界でも大変重要な意味合いをもちますね。

商売ってネットもリアルも基本的はおなじなんでしょうね。

また、勉強させてもらいました。

ポッチンです。
朝一馬券さん
リンクを張っていただいたご報告をわざわざ有難うございます。

ありがとうございました。
2006/03/10(金) 21:26 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
パワフル46さん
こんばんは。

ネットの方が検索性に優れているので、ニッチな分野でも人が集め易いような気もしますね。物販はニッチでも自分の好きなジャンルでやっていると特に楽しいですよ(成果はともかくとして^^;)。

凸ありがとうございます!
2006/03/10(金) 21:33 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
