アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告アフィリページ自動生成ツールの機能追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲アフィリページ自動生成ツールの機能追加

03/06 (月)
アフェリエイト トップアフィリエイトの小技アフィリページ自動生成ツールの機能追加

 以前ご紹介した【無料】アフィリページ自動生成ツールですが、いつの間にかまたパワーアップしていますね。
---------------------
【無料】アフィリページ自動生成ツール

【対応ブログ】
Seesaaブログ
※注意※
  Seesaaブログでは規約改定によりツール使用は禁止されています

  詳細は『自動生成ツールが危ない?』をご覧下さい

FC2ブログ
livedoorブログ
Movable Type 3.2

【対応ASP】
bidders
Amazonアソシエイト
電脳卸 ← NEW!


 ということで、電脳サンにも対応可能になりました。と言ってもとっくの昔(2月24日)に対応可能になっていたようで、しばらくチェックしていなかったので今頃知りました。


 しばらくチェックしていなかったと言うのは、このツールを使って記事を大量に作成(=下書き)したはいいものの、修正(手直し&公開)が全く追いついていない状況でして(泣)。

 見た目等に気を遣って記事を修正していると、公開するまでにかなり時間がかかっちゃったりします。何の為の自動ツールなのか分から良く分からなくなってきたりして・・・。

 見た目を捨てて(割り切って)じゃんじゃんアップした方が遥かに効率的なんでしょうが、やっぱりそれは自分的には許せないんですよね。


 肝心の部分はやはり人力に頼らざるを得ないなあと、改めて実感しております。

 スーパーアフィリエイターの方々が、アフィリエイトの為に人を雇うという話を聞きますが、それも分かる気がします。


人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
ケンジさんへ

こんばんわ。
自動生成ツール、チャレンジしたのですが、挫折してしまいました。

なぜうまくいかないんだろう・・・

もっかい頑張ってみようかな。

でも結局は人力なのですね。

また色々教えてくださいね。
楽しみにしています。

2006/03/07(火) 00:31 * URL * ゆめき #5wZuTTVM[編集]
ゆめきさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

上手くいきませんでしたか。。どの変でつまづかれたのでしょう?特にキーワードの設定に関する部分で多少コツがいるようです(検索結果を適量にする)。

ただこのツールもホント機械的な記事しか出来ませんので、リンク作成の手間が若干省ける位のものです。失敗してもあまり深刻になる必要もないですよ。結局決め手は「人力」です!
2006/03/07(火) 10:36 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
いつも見ていますよ。私は自動作成ツールが出る前に、イージーアフィリを買ってしまいました。
トラックバックツールもでてきたのですが、すべてにTBできるとらくだったのですが。
2006/03/07(火) 15:09 * URL * ICHI #-[編集]
こんばんは。

このツール気になってはいたんですがやはり最終的には人の手が必要ですか。

調子に乗って記事を作りすぎると大変なことになりそうですね・・・

だからと言ってツールが作った記事をそのまま使うというのも・・・

考えどころです。

応援していきます、頑張りましょう。
2006/03/07(火) 22:55 * URL * T・ランタ #-[編集]
ICHIさん
コメントありがとうございます。

これは無料ツールですので贅沢は言えませんね。やはり有料ツールの方が優れているでしょうか?でもやっぱりツールを使うにしても、最後の決め手は人力かなあと思います。
2006/03/07(火) 23:34 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
T・ランタさん
こんばんは。

画像リンク・テキストリンクの下に機械的に拾われたテキストが羅列されるだけなので、やっぱりそのままでは「これではちょっと、、」という感じの仕上がりです。

見た目を気にしない方は別として、それなりの体裁で記事を仕上げようと思ったら、欲張りすぎず適量の記事数にとどめるのが賢いかなと感じています。

いつも応援ありがとうございます。
2006/03/07(火) 23:38 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。