アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告電脳卸(Store-mix)の本人申込み体験記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲電脳卸(Store-mix)の本人申込み体験記

03/02 (木)
アフェリエイト トップ本人申し込み(自己アフィリ)電脳卸(Store-mix)の本人申込み体験記

 アフィリエイトの隠れた利点?とも言われる本人申込みは、アフィリエイターに認められた特権です。無料でASP登録すれば自分の買い物もお得になるなんて、こんな素敵なことはありません。

 今回は久しぶりに我がアフィ部得意の本人申込みに関する話題です。
-----------------------
 ネットショッピングではサイトの「安心感」が大事な要素になると思いますが、電脳卸(というよりStore-mix)に関しては、大手ショッピングサイトと比較してマイナーなせいか私自身やや不安なイメージを抱いていました。


 しかし購入を予定していたとある商品がStore-mixにて10%の報酬設定であることを発見したので、今回思い切って本人申込み(自己アフィリ)してみました。


 物販ブログアフィリエイトをしている人ならほとんど登録している電脳卸ですが、Store-mixで自ら買い物をしたことがある人は意外に少ないのではないでしょうか?何か参考になることもあろうかと、購入体験記を書き残しておきます。

------------------------
 まず欲しい商品のリンク作成(仕入れ)をして、自分でしっかりとリンクを踏みます。リンクを踏むとStore-mix内の商品ページに移動するので、「バスケットに入れる」をクリックし、レジに進むと以下の画面になります。

1: アカウント設定画面 (画面の崩れはOperaで開いたことによるものと思われます)
storemix1.jpg

トップにSSL(by SECOM)の説明もありますし、予想以上(と言ったら失礼か^^;)に安心感を感じました。Store-mixでの初ショッピングの場合は左から「アカウント取得」に入ります。


2: 氏名・生年月日・住所・TEL・Mailアドレスを入力
storemix2.jpg



3: パスワードの設定
storemix3.jpg



4: 決済方法の選択
storemix4.jpg

代引きは勿論、銀行振り込み(今回注文したショップはイーバンク銀行ジャパンネット銀行もOKでした!)の選択も可能で、不安に感じる人が多いクレジット決済以外の選択肢も豊富でした。


5: 注文内容の確認
storemix5.jpg

 ギフトラッピングの指定や設定内容の変更もここで可能です。


6: 注文確定
storemix6.jpg


これで無事注文が確定です!間も無く注文受付のメールが届き、振込み先の銀行口座番号等の情報も送られてきます。

-----------------------
 自分のブログの訪問者がStore-mix内の店舗でこの経緯を経て注文を確定させると、翌朝の電脳卸レポートに反映されると共に「電脳卸“デイリー”未確定注文リポート♪」という嬉しいメールが届くというわけです。


 さて、いざ自分が買ってみた印象としては、バスケットに入れてからはあまり不安な点はありませんでした。

 特に見た目がしょぼいサイトなんかだとセキュリティ等にも不安を感じてしまいますが、ショップのサイトがしょぼくても決済自体はショップ直では無くStore-mixにて行うので大丈夫です。


 ただこれは実際に購入してみた人しか分からないので、サイトの見た目からセキュリティの不安を感じられてしまうと、そのショップでの購入を敬遠されてしまうケースも多くあると思われます。


 これを逆に考えると、バスケットに入れるまでにあまり不安要素を抱かせないショップであれば、購入者が商品をバスケットに入れて決済へと進んでくれる可能性が高いということです。

 見た目の綺麗さやプライバシーポリシーの表明など、訪問者に安心感を与えるようなサイト(ショップ)へ誘導することが成果獲得の近道かもしれません。


 さて電脳卸が苦手な我がアフィ部ですが、2月は久しぶりに報酬500円突破!(まだまだ寂しい ^^;)。今後は電脳サンで報酬をゲット出来る立派な?部員を育成すべく、研究を重ねたいと思います。


人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
こんにちは、たゆです。

ホント電脳卸は
ストアミックスの知名度を
もうちょっとあげてーって感じですよねー。

たゆもまだ電脳卸は攻略出来てません(爆)
応援ポチ!
2006/03/03(金) 17:37 * URL * 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[編集]
たゆさん
こんにちは。

いやーなかなかアフィリエイター以外でストアミックスを知っている人はいないでしょうねえ。。使ってみればなかなかなんですが、知名度という要素は大きいですね。

電脳攻略頑張りましょう!凸ありがとうございます。
2006/03/03(金) 23:43 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
こんばんわ
ストアミックスは知らない人多いですね。
でも使いやすいですよね
またきます
応援ぽち
2006/03/04(土) 00:54 * URL * 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #-[編集]
3流大学生ネットビジネスで稼ぐさん
こんにちは。

今回買い物してみて感じましたが、ストアミックスなかなか悪くないですね^^;。知名度でかなり損をしているように感じます。アカウント登録もしたし、また使う機会もありそうです。

凸ありがとうございます。
2006/03/04(土) 16:21 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。