アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告Google AdSense(アドセンス)のクリック率で●●%達成!?


▲Google AdSense(アドセンス)のクリック率で●●%達成!?

02/27 (月)
アフェリエイト トップGoogle AdSenseGoogle AdSense(アドセンス)のクリック率で●●%達成!?

 「地道に稼ぐ」アフィリエイターの強い味方と言えばGoogle AdSense(グーグルアドセンス)ですね。クリック報酬アップの為にはクリック率をいかに向上させるかがポイントになります。私もそうですが、クリック率のデータに日々一喜一憂しているアドセンサー(と呼ぶのかは不明)も多いことでしょう。

 さて先日我がアフィ部のとある部員(=ブログ)がアドセンスのクリック率で物凄い数値を叩き出しました!
----------------------
 先月立ち上げた弱小ブログが叩き出したのは、以下の驚異的なクリック率。



・・・ クリック率 = 100%

実に驚異的な数字です。



ただし、、、、、、PV3 で クリック数が○ ← 一応隠す(笑)





弱小ブログだからこそ叩き出せる恥ずかしい数値!!



 さて、今回恥をしのんで?皆さんにお伝えしたかったのは、アフィリエイトブログ作成において、テーマを絞った専門性の高いブログにすることを徹底していれば、AdSense等のクリック報酬におけるクリック率は間違い無く上がる!ということです。

 今回恥をさらした弱小ブログですが、100%なんて毎日あるわけではなく、クリック率は日によって大小あります。それでも今月の平均値は軽く2ケタをクリアしてます(訪問者が少ないから高目ではあるんですが)。

 ジャンルを絞ることで成果報酬の成果率アップも見込めますが、たとえ成果報酬が上がらなくてもこのように効率よくクリック報酬を稼ぐブログにはなり得ます。

 一日に莫大な訪問者を集められるブログを作れれば別ですが、それが出来ない場合は、少ない訪問者でもいかに効率よく報酬を稼ぐブログを作るかが勝負です。


 成果報酬がぱっとしない物販ブログなんかは、思い切ってクリック報酬メインに変えてしまうというのも一つの手段かもしれません。成果報酬のリンク作成に目がいっていると、意外にアドセンスの設置位置等を軽視したりしていることもありますからね。


 弱小ブログをお持ちの方は一つお試しあれ。


人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い  

ラン  ブログリーク


テーマ: - ジャンル:

コメント
弱小ブログもよみがえる(笑)
ケンジさん、こんにちは!
たゆです。

そうですよねー。
弱小物販ブログもアドセンスや
楽天クッキー、amazonなんかで
稼ぐブログへ変身させることは出来ますねー。

ただし、ちょっと稼げる程度にですが(^^ゞ

それでもお小遣いにはなります(笑)
応援ポチ!
2006/02/28(火) 16:36 * URL * 物販アフィリで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[編集]
情報ありませんか?
ケンジさん、こんばんわ!
記事に関係無いので恐縮なのですが
Amazonの個別商品リンクに不具合が発生しているようです。
何か、情報ありませんか?
2006/02/28(火) 21:24 * URL * ロウワイズ #-[編集]
ロウワイズさん
こんばんはっ。

うーん、、Amazonですか、、、私は特に最近Amazonを使っていないので、残念ながらご質問の情報は持ち合わせておりませんです。。

報酬アップを狙って作成した個別リンクに不具合があるとなると、これは問題ですね。

『本のためのアフィリエイト・ポイントブログ』さん(http://wbooker.blog13.fc2.com/)あたりにひょっとして情報がないでしょうか?
2006/02/28(火) 23:34 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
たゆさん
こんにちは。コメント前後してすみません。

当方は弱小部員ばかりですので、少ないアクセス数でいかに効率を上げるかに苦心しております^^;。楽天用と割り切った部員なんかもいたりして。。

凸ありがとうございます。
2006/03/01(水) 10:11 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
