アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告「【無料】アフィリページ自動生成ツール」はどう?


▲「【無料】アフィリページ自動生成ツール」はどう?

02/24 (金)
アフェリエイト トップアフィリエイトの小技「【無料】アフィリページ自動生成ツール」はどう?

 ブログアフィリエイトにおいては、稼げるブログを複数持っていた方が有利ですよね。とはいっても、一つのブログを作るのにはそれなりに時間がかかりますから、いかにアフィリエイトブログを効率的に作るかが鍵になって来ます。

 今回は、無料でアフィリエイトページが自動生成出来るというツールについてレポート致します。
--------------------
【今回レポートするツール】
【無料】アフィリページ自動生成ツール

【対応ブログ】
Seesaaブログ
※注意※
  Seesaaブログでは規約改定によりツール使用は禁止されています

  詳細は『自動生成ツールが危ない?』をご覧下さい

FC2ブログ
livedoorブログ
Movable Type 3.2

【対応ASP】
bidders
Amazonアソシエイト



 このツールを説明するのにどういう例えがいいか考えましたが、、アフィリエイトブログの作成を「料理」に例えます。


 この「【無料】アフィリページ自動生成ツール」は、 「食材仕入れお手伝いロボ」 といったところでしょうか。

 自動でお店から食材を仕入れて来てくれるなかなか賢いロボです。


 で、このツールだけで「稼げるブログ」=「美味しい料理」が完成するかというと、残念ながらそこまではいきません。とりあえず最低限の食材が自動で仕入れられるにとどまります。

 食材の仕入先(=使えるASP)もまだ限定されていますし、自動生成された記事自体も非常に荒削り。更に味を調えたり、足りない食材は他から仕入れたりといった作業が必要です。それと「このページの上へ」とか、元サイトに存在する不要な文字まで入っちゃうので注意が必要です。


 このツールで出来たページをそのままアップして「完成!」ってやっちゃうと、食材だけ並べて「美味しいから食べて下さい」と言っているようなものです。


 確かに自動で記事がジャンジャン出来て非常に便利ですが、出来た記事はまだ食材レベル。記事の見栄えは勿論ページ全体の構成(=調理)しないと、ちょっとまだ人前に出せる代物ではないかな?という印象です。


 一つの物販ブログとしてそれなりのレベルにする為には、適切なカテゴリ別けや、ブログ全体のデザイン・構成・ユーザビリティ等、更に手を加えなければなりません。


 しかしながら、記事が自動生成される手軽さはとにかく驚異的。

 まず「記事」という食材を自動で仕入れ、その後自分なりに調理(修正)をするという形でブログ作成をすれば、かなり美味しい物販ブログが出来る可能性は秘めています。

 幸いにして自動生成した記事は下書きに設定出来るので、とりあえず下書きとしてベースとなる記事を自動で作成して、あとは自分の手で手直ししていくという使い方をお勧めします。


 手を抜けるところは抜いて省力化を図れるという点で優れたツールですが、必ずじっくり手をかけねばならないところはあるもので、その辺の力加減が料理人の腕の魅せどころかもしれません。


人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク 
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
良いもの発見(笑)
こんにちは!
こちらで記事にしてるようなら
使ってみようかなと(笑)。
実はこれを利用しやすいブログを新たに作ってる所なんで(笑)。
思いますが、こちらを使うには
かなりキーワードを絞った内容にしないと
出来た記事の選別は難しい&面倒そう(笑)
2006/02/25(土) 08:31 * URL * ロウワイズ #-[編集]
ロウワイズさん
こんにちは。

とりあえず一品一品のリンク作成の手間が省けるだけでもかなり省力化になります。ただ、元ページのテキスト情報を機械的に拾ってくるので、特にその部分に手を入れないとただの文字の羅列ブログになっちゃいます^^;。

よかったらお試し下さい。10記事ずつ作成出来ますので、スモールキーワードでちょっとずつやるのが良いかもしれません。
2006/02/25(土) 10:35 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
うまい!上手!
ケンジさん、こんにちはー。
たゆです。

料理でのたとえ、うまいですねー。
いえてますねー。

ツールはツールですから
オリジナリティーをどういう風に出すかですよね。

特に物販ブログではトップページが
勝負ですもんねー。
応援ポチ!
2006/02/25(土) 11:41 * URL * 物販アフィリで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[編集]
たゆさん
こんにちは^^ コメ&凸ありがとうございます!

何の例えにするか30秒ほど悩んだんですが(笑)、こうしてお褒め頂けると悩んだ甲斐がありました。

このツールで完成した記事をそのままアップしているブログを見かけるんですが、「えーっ それでいいの?」と思ってしまいます。私の例えでいうと「自動料理ロボ」と勘違いされているのかもしれません。

やっぱり自分で手間隙かける部分は必ずありますもんね。
2006/02/25(土) 12:16 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
こんにちは

同じツールで作ったブログがいくつもあるとその中に埋もれてしまいますのでどう見せるかがポイントでしょうね。

便利でしょうが結局は扱う方次第、と言う気がします。

応援していきます、頑張りましょう。
2006/02/25(土) 14:31 * URL * T・ランタ #-[編集]
T・ランタさん
こんにちは。

こういうツールを使った後こそ腕の見せ所ですね。手直しにあんまり時間をかけるとせっかくの自動化の意味が薄れますし、いかに効率よく手直しして見栄え良く仕上げるかがポイントになってくると思います。

毎度応援ありがとうございます。
2006/02/25(土) 20:16 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
料理は愛情?
ケンジさん。

パワフル46です。

なるほど、記事更新に悩む私には結構利用価値があるかも・・・

でも、ケンジさんのおっしゃるように食材を並べても料理にはなりせんよね。

やはり美味しいと言ってもらえる料理って「良い食材」「良い隠し味」「良い料理の腕」

そして、食べていただく人への「愛情」「感謝」が必要だと思っています。

私も精進しなけりゃ・・・

また来ますね。「ポッチ×5」
パワフル46さん
こんにちは。

仮に巷のブログがみんな「自動生成」になったら怖いですよね(まあそんなことは無いですが^^;)。機械では無く人が文章を書いてこそのブログです。こういうツール「だけ」使った機械的なブログは、結局人の心に訴えかけるものにはならないでしょう。

凸ありがとうございます!
2006/02/26(日) 12:55 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
