アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告Yahoo!検索のリニューアルで、、

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲Yahoo!検索のリニューアルで、、

10/04 (火)
アフェリエイト トップアクセスアップYahoo!検索のリニューアルで、、

 昨日来のヤフー検索からの訪問者の減少は、昨日のシステム障害ではなくやはりYahoo検索のリニューアルそのものに起因することが分かりました。今日もYahoo経由が少ないです。

 ヤフーからの訪問者の減少は結構痛いですね。自分の抱えるブログは軒並みヤフーが多かったので、全体的なアクセス数のダウンになります。ブログをお店に例えると、表通りに面したドアが急に開かなくなってしまったような状態。。
 このYahoo!リニューアルのニュースはかなり話題になってますが、色々なブログを拝見すると、逆にリニューアルでアクセスが増えた方もいるようです。まったく羨ましい限りです。

 何とかしなくては!ってもどうしたらいいんだろう??とりあえず、Yahoo!検索 スタッフブログというのが出来ているので、今後はココもチェックするようにしてみます。またYahoo! Site Explorerなるもので、自分のブログのページ数やリンク数を確認出来るみたいですが、これをどう活かしたものか?

 とりあえず地道にブログ記事を増やしますか。。

『Yahoo!検索のリニューアル (続報)』も是非御覧下さい

人気ブログランキング
スポンサーサイト


コメント
こんばんは~
結構、影響あるらしいですね。
うちも1日の移行時は上がったけどヤフー検索が変わってさがりました。表示画面もそのたび変わりますね。ランキング設置しましたね。応援します。リンクありがとうございます。設置したら連絡します。あと、トラバ。下の2件は
結構、やばいですよ。記事とは無関係にいろんなブログでやってます。必要なければ、外すのも手かと。記事に張ってないときは自分に何にもメリットはないです。
リンク張られるだけなので。
2005/10/05(水) 05:07 * URL * あふあふ #-[編集]
あふあふさん
コンニチワ。

どうもシステムの移行は3日だったようですよ。私の場合3日以降ではっきり減少しています。

トラバ:確かにブログの内容やスレッドテーマとか無視で貼りまくっているようですね。とりあえず放置してましたが削除します。

リンク・ランキングは宜しくお願いします!
2005/10/05(水) 09:51 * URL * ケンジ(管理人) #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
YAHOO! JAPANが迷走している、ように感じる。もちろん先日リニューアルした検索の話だ。3人もの人にアンケートをとった。そのうち2人はすでにGoogle派だった。残り1人はうちのカミさんだが、YAHOO!は使いにくくなったと言っている。僕もそう思う。目的のサイトに辿り着く...
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。