アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告Seesaa(シーサー)ブログが・・・


▲Seesaa(シーサー)ブログが・・・

02/18 (土)
アフェリエイト トップアフィリエイト日記Seesaa(シーサー)ブログが・・・

 本日RSSサーフをしていたらかなり多くのブログで「XMLパースエラー」の表示が。。??

 原因は、先日から以前にも増して「重い」という声が聞かれていたSeesaaブログにて、本日サーバーメンテナンスが実施されていたことによるものでした。
----------------------
seesaa0218.jpg


 本日は09:00~17:00とかなり長時間のメンテナンスです。「連続して障害の発生した当該サーバの信頼性回復」が目的のメンテナンスだそうで、明日早朝にも再度実施されるとか。

 
 これだけ長時間ブログが表示されないという状況は辛いですね。。「重い」けど表示されるならまだしも、完全に表示されないのですから成果報酬もクリック報酬も発生しようがありません。。またブログ作業を土日に予定していた方なども、ダメージが大きいでしょう。

 FC2とSeesaaを併用する我がアフィリエイト部も、本日はSeesaaにて作業をしようと思っていましたが予定が狂ってしまいました。


 このような事態があると尚更感じますが、ブログアフィリエイトのリスクマネジメントとして、複数のブログ作成をする際は幾つかのブログSPに分散させることが必要になってきますね。あっちが駄目ならこっちがあるみたいな状況にしておいた方が安心です。


 ということで、本日は予定を変更して、FC2ブログ所属の古参部員の方をいじることにしました。作成後時間が経ったベテランブログでも定期的なメンテナンスは必要ですので、丁度良い機会かもしれません。


 先程シーサーのメンテナンスは終了したようです。メンテナンス後は「軽くてビックリ!」みたいになってるといいですね(やや妄想に近い)。

 Seesaaは自由度の高さなど素晴らしいものがありますがこうした弱点もあるので、やはり総合力でFC2ブログの方が優れているなあと感じます。

人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク


テーマ: - ジャンル:

コメント
こんばんわ。
僕もシーサー愛用してます。
今晩もまたメンテナンスですよね。
分散させるのはいい考えですね。
でもついついシーサーは一つで複数のブログを管理できてしますのでシーサーばかりしてしまう。
応援クリックーーー
2006/02/19(日) 01:47 * URL * 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #-[編集]
3流大学生ネットビジネスで稼ぐさん
こんにちは。

Seesaaは確かに複数のブログ作成には最適ですからね^^。私もつい新規ブログはSeesaaで作りたくなってしまいます。メンテナンス後に現状が改善されていると良いですが。。

クリックありがとうございます!
2006/02/19(日) 16:02 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
昨日の夜に、シーサーのログインしてみましたが、あんまりな状態に更新どころでありませんでした。

今日は大丈夫でしょうか・・・シーサーはあの重さが無ければもっと使うのですが。

応援していきます、頑張りましょう。
2006/02/19(日) 21:54 * URL * T・ランタ #-[編集]
T・ランタさん
こんにちは。

SeesaaがFC2並みの軽快さで動いてくれれば頼もしいんですけどね。。ブログそのものは良い点が沢山あるだけに非常に残念な感じです。頑張って改善して欲しいですねえ。

応援ありがとうございます。
2006/02/20(月) 12:35 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
