アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告【疑惑追及】 「アフィリエイトで堅実に稼ぐ会」を現地取材!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲【疑惑追及】 「アフィリエイトで堅実に稼ぐ会」を現地取材!

02/16 (木)
アフェリエイト トップ探偵ファイル?【疑惑追及】 「アフィリエイトで堅実に稼ぐ会」を現地取材!

 先日所用で高円寺に行って参りました。

 高円寺といえば阿佐ヶ谷の隣の駅、で阿佐ヶ谷といえば、、、知る人ぞ知る?疑惑の情報商材『■アフィリエイトで30万円を堅実に稼ぐ秘術■』を販売する「アフィリエイトで堅実に稼ぐ会(運営統括責任者:柳沢ツヨシor柳,沢ツヨシ氏)」の所在地です。

アフィリエイトで堅実に稼ぐ会 に関する疑惑『情報商材が流行ってますけど。。』  ・『スプロガーについて(無料ブログの功罪)』  ・『アフィリエイトの無法地帯化を防ごう』  ・『本当に稼げる商材?』  ・『藍玉さんの名前が利用された?』

現在のメインURL : http://fhdfsdf.blog37.fc2.com/
→ その後ページは閉鎖されました


 ということで「堅実に稼ぐ秘術」とやらに興味津々のわたくし管理人ケンジが、現地突撃取材を敢行致しました。ついに柳沢ツヨシ氏に会えるか!?
--------------------------


【↑ 目的地 : 杉並区阿佐谷南※-※-5 3F



目的地を目指し高円寺駅から出発し歩くこと10分程度、住宅街の中に阿佐谷南2-4の街区を発見。

[杉並区阿佐谷南※-※]
asagayaminami.jpg



さて2-4-5に該当する建物は、、、ありました!!



[杉並区阿佐谷南※-※-5に該当する建物 : 玄関]
(※ プライバシーへの配慮の為モザイク処理しています:以下同じ)


ん!? 表札の名前が違う、、さらに、、、、、、、


[杉並区阿佐谷南※-※-5に該当する建物 : 全景]
2452FMZ.jpg




どう見ても2階建てなんですけど!!



 「これは一体!?」と思っていたら、運良く家の中から住人の方(初老のおじ様)が出て来ました。まさかこの方が運営統括責任者の柳沢ツヨシ氏??

 これはチャンス! プリントアウトして持参していた「アフィリエイトで堅実に稼ぐ会」の情報を手に、突撃インタビューを試みました。


管理人ケンジ(以下黒)
「すみません、こちらの住所は杉並区阿佐谷南※-※-※で間違いないですか?」

住人の方(以下
「はいそうですが、何でしょう?」

(プリントを見せて)
「実は私、この情報を見て来たんですが、これについてはご存知ですか?」


「・・・ あ ふぃ り え い と ・・・ ? ? ・・・ 何だこりゃ


「ご存知無いですか?」


「全然知らない。」


「ちなみにこちらのお宅に3階なんてありますか?」


「見ての通りうちは2階建てですよ」


<ここで詳しく事情説明


「へーー、インターネットねえ。私もインターネットやるんだけど、迷惑メールとか多くて困ってんだよね。最近はIPO(未公開株)詐欺とかよく聞くけど、コレはそういうやつ?」
(↑ アフィリエイトをご存知ないようでイマイチ話が伝わっていない^^;)


「いえいえ、未公開株とはまたちょっと違うんですが、、、とにかく怪しい情報ということで調査に来た次第で。。」


「ほぉそうですか。それで何?あなたはボランティアか何か?」


「ボラ、、、まあそんなもんです^^;。」
(何とも説明しようがなかったので軽く流す)


「あぁそうなの。ご苦労様ですね。こんなの全然知らなかった。これから気をつけてみるよ。」



・・・ 住人の方に労をねぎらって頂いたところで、現地取材終了

 (突然の取材者にも丁寧に対応して頂き感謝です)


-----------------------
・・・ ということで、アフィリエイトで堅実に稼ぐ会は他人住居の番地を無断使用して住所の虚偽表示していることが判明。人様のお宅の住所を勝手に使い、2階建を3階建にするとは恐るべしです。


 さらに、「以前は杉並区阿佐谷南2-45を名乗っていたが、実在しない地番であることを指摘され、現在の地番(2-4-5 3F)に変更した」という情報があり調査しましたが、それも事実でした(証拠画像:昨年8月頃)。「アフィリエイトで堅実に稼ぐ会」は虚偽表示の常習のようです。

 今回判明した他人の住所を勝手に使用・捏造する手口は、以前現地調査したネット収入研究会と全く同じ。同一犯ではないかとの疑いはますます強まるばかり。

-------------------------
 通信販売においては、購入者がその取引の非対面性による不利益を受けないよう、特定商取引法および経済産業省令で氏名(名称)・住所・電話番号の表示が義務付けられています。

通信販売広告について - 事業者の氏名(名称)、住所、電話番号 「氏名(名称)」については、個人事業者の場合は戸籍上の氏名または商業登記簿に記載された商号を、法人の場合は、登記簿上の名称を記載することを要し、通称や屋号、サイト名は認められません。
 「住所」については、法人の場合は、現に活動している住所(通常は登記簿上の住所と同じと思われる)を、個人事業者の場合は、現に活動している住所をそれぞれ正確に記述する必要があります。
 「電話番号」については確実に連絡が取れる番号を記載することが必要です。


 商取引におけるコンプライアンスが厳しく要求される今日、この表示は通信販売事業者なら遵守して当然の義務です。これが守れないのであれば、通信販売による商取引をする資格が無いと言っても過言ではありません。

 よって虚偽表示を行っている「アフィリエイトで堅実に稼ぐ会」は自らの違法性ついて認識し、販売を中止するかまたは特商法通り真正な住所・TELを表示するかの措置をすべきではないでしょうか。

(※ もしこの商材を購入された方がこの記事をお読みでしたら、文末に私からの熱いメッセージがありますのでご覧下さい!)

-----------------------
 この商材に限らず、ネット上には怪しい情報が溢れています。中にはネットの匿名性を悪用した虚偽表示や誇大広告も多いので、情報商材等を購入する場合は注意が必要です。アフィリエイトを始めて間もない初心者の方は特に気をつけた方が良いと思います。

 アフィリエイトが無法地帯とならないよう、アフィリエイト探偵は今後も情報収集を続けて参ります。

応援クリックもお待ちしております ^^;
人気ブログンキング  FC2ランク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ラン  ブログリーク




【アフィリエイト探偵から購入者へのメッセージ】この商材の購入は虚偽表示による広告に誘引された契約と言えますから、契約の無効を主張(民96詐欺 または 民95錯誤)し購入代金を返還して貰う権利があると考えられます。

買った商材・振り込んだ銀行口座番号等お手持ちの情報を元に、最寄の消費生活センター警察被害届を出すことも充分可能ですのでご検討下さい。

通報機関窓口の情報

※ 通報にあたっては当方も出来る限りのご協力は致します。ここまでの証拠は「堅実に」保存していますので。


[ オマケ : 2/15から¥46,800に値上げ!だそうですよ^^; ]
46800.jpg

値上げの前に法律は守りましょう!
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
初めまして^^
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
2006/02/16(木) 19:05 * URL * take #-[編集]
こんばんは。

ついに当該住所に突撃しましたか・・・
すごいですね。

しかし虚偽表示は違法でしょう、罰則が無いとしても信用度ゼロ(すでにゼロですか?)。

そのうえ¥46,800って・・・いくらなんでもこんなに高い商材を買う方はいるんでしょうか?

本当にお疲れ様です、応援していきます。
2006/02/17(金) 00:11 * URL * T・ランタ #-[編集]
takeさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

ご覧の通り冴えないブログですが、、お世辞でも素敵と言って頂けると有り難いです^^;。クリポチまでありがとうございます。
2006/02/17(金) 00:16 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
T・ランタ さん
こんばんは。

これまでの経緯から見過ごせない点も沢山ありましたし、結局突撃していまいました^^;。義務である住所等の表示は別に難しいことじゃないのにそれが出来ないということは、何か疚しいところがあると思われても仕方ないですね。ネットでモノを売る際のルールが守れないのは致命的です。

応援有難うございます。

2006/02/17(金) 00:25 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
オンタイム
こんばんわ!ケンジさん!
ご無沙汰です!
本日、情報商材への疑問記事を書いたところです。
探偵ファイルは本当に助かります。
出来れば私のアフィりエイト工房の方へ
TBしていただけませんでしょうか?
お願いします!
では、失礼いたします!
2006/02/18(土) 22:59 * URL * ロウワイズ #-[編集]
ロウワイズさん
こんにちは。

情報商材も一長一短があるという感じがしますね。今回採り上げたものと同じように、そもそもモノを売る際に最低限必要とされる義務すら果たせていない自称情報企業家が多いのも事実です。

下手な宣伝文句につられず情報をしっかりと自分で判断することが要求されますね。
2006/02/19(日) 16:00 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
はじめまして!
実は私この馬鹿の商法かってしまいました!(柳沢つよし)
3日間徹夜で、ブログをつくって、約4ヶ月間、毎日4時間、ときに8時間こいつの言われたとおりに投稿していきました!
どれでも、1万ぐらいしかかせげないので、文句をいったら、(みんなで助け合うサイトみたいのがあるのですが)、詐欺だろ!とか書いたら、自分の都合よく消してきました!他にもいろいろあった!
勧誘サイトがたくさんあるが、買うな!!
こいつの商法は買うな!
腹が立つ!
これ以上の犠牲を増やしたくない!!
今後名前を変えてくるかもしれん!
月何万稼げるとかいうやつには気をつけろ!!!
そして、俺の4ヶ月をかえせ!!
2006/05/01(月) 14:02 * URL * こ #-[編集]
こ さん
はじめまして。

購入者の方の貴重な体験談を頂きありがとうございます。当方は商材の内容云々ではなく販売方法自体に大きな問題点を発見し、お伝えしてきましたが、やはり内容もヒドいのですね。

最近は柳沢ツヨシの名前では表立って活動していないようですが、何らかの形で未だ活動している可能性は高いと思います。

怒りが収まらないようでしたら、しかるべき機関に被害届を出されてもよいかと思います。
2006/05/03(水) 18:20 * URL * ケンジ@アフィ部 #T4VI7/Tg[編集]
私もそのマニュアルを買いました。
今調べていて、いくつか柳澤毅と名乗っていた人物のブログに類似したURL(単語スペルを続けてfffiとつける等)のアフィリエイトマニュアル販売HPを知ってます。
購入用のお決まりのページも確認しました。
確証はありませんが、別の名前で作られたブログは内容がかぶっているところが多いです。互いにリンクさせている。
特に購入ページのクリックするところ。
あの人はマニュアルを送る際に連絡先を書きません。
メールアドレスやマニュアル購入者用の説明ブログもあります。
どれも女性や主婦を語ったものが多いですが、偽の購入者コメントがヤナギサワツヨシのブログとかぶっていました。
主に30万円稼ぐ方法で活動していることは変わってないように思われます。
メールでサポートとありましたが、返事が来たことは無いです。
ただ、勧誘サイトはほとんど体験談とマニュアルとURLの綴りの類似点がかぶってます。
私の知っている情報(確証はない)で良ければメールでお伝えしても良いです。
気になったのはこのサイトのURL。もしかしたら私の書き込みは消されるかもしれません。
宅急便の伝票番号や口座番号で居所がわかるでしょうか…。
お金さえ返してもらえれば手を引きますが…。
証拠はあるので同じ被害にあった人を集められれば良いんですが…。
2007/01/26(金) 15:46 * URL * 焔 #l12sE8Q6[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/03(木) 23:43 * * #[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。