アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告メンテ明けA8.netのレポートにて


▲メンテ明けA8.netのレポートにて

01/18 (水)
アフェリエイト トップ報酬(結果など)メンテ明けA8.netのレポートにて

 日々の成果レポートに一喜一憂するのもアフィリエイトの楽しみの一つではないかと個人的には思っておりますが、今日は15時までA8.netさんがメンテナンス中でログイン出来ませんでしたね。

 自分の場合、契約している複数のASPの中で最初にA8.netサンのレポートから見るのが習慣なので、今日みたいな場合ちょっと出鼻をくじかれる感じになります^^;。

 気を取り直して先ほどログインしたら嬉しい発見がありました。
------------------------
[A8.net 1/18のレポート]



 先月確定せずに残っていた金額の多くが無事確定し、今月の確定が1万円を大幅オーバー(¥15,802)していました。一つのASPで1ヶ月1万円を超えるのは我がアフィリエイト部初(※ 楽天は除く)のことなので、かなり嬉しいレポートでした。

 1日の記録としてはアフィリエイト部マックスの1日6,000円(12月の出来事)も見事確定してくれていました(これが大きい)。年末ボーナスとして有難く頂戴致します。

--------------------
 さて報酬額に一喜一憂しているだけでは成長が無いので、報酬額ではなくクリック数も忘れずにチェックするようにしています。クリックこそ全ての報酬の始まりですから、クリック数こそ要チェックファクターだと思っています。

 今日のレポートではクリック数もかなり伸びていたので、現在の地道路線をこのまま採り続けて行けば、成果も徐々に伸びていくものと信じています。


 地道系アフィリエイターの我がアフィリエイト部の戦略としては、とにかくコツコツとブログのコンテンツを充実させ、サーチエンジンに引っかかる対象を増やすというのが基本路線です。コンテンツの充実によるページ数の増大は、Yahoo!検索にはかなり有効です(経験則)。

 特に初心者の場合、小難しいSEOに意識過剰になるよりは、とにかく地道に日々ブログ(サイト)を更新していくことが、結果的には報酬獲得の近道になるんではないかなと感じています。

 A8.netにおけるクリック数の伸びと同様に、Google AdSenseのクリック数も伸びを見せています。継続は力なりということを強く感じる今日この頃です。

人気ブログンキング  ラン  ブログリーク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
こんばんわー!
確かに継続は力なり!
僕はまだ報酬に一喜一憂している段階です(笑)。
話は変わりますが、良かったら相互リンクしていただいても良いでしょうか?
私の方は貼っておきますね!
2006/01/18(水) 23:16 * URL * ネットで稼ぐ!初心者のための情 #-[編集]
こんばんは!

レポート確認楽しいですよね。私は1日何度も
眺めてたりします。

yahooはページ数を見てくれてるんですね。
わたしのとこもちっこい記事を量だけはたくさん
作ってあるのでそれがyahooに強いのかも?
逆にgoogleは一つ一つの記事のキーワード数とかある程度の充実した内容が必要なのかなぁ
とも思いますが

やっぱりコツコツ更新が基本ですね。
またがんばらねば(^O^)
2006/01/19(木) 01:10 * URL * hana #-[編集]
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。さん
こんにちは。コメントありがとうございます。

アフィリエイトは長い目でみてやった方が良いと思いますね。地道にやっていれば誰でも必ずお小遣いにはなると思います。

相互リンクの件は準備させて頂きますので、少々お待ち下さいませ<(_ _)>
2006/01/19(木) 11:07 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
hanaさん
こんにちは^^

レポートの確認って、子供の成長を見るような感覚ですかね^^;。特に成長がはっきり感じ取れる時はかなりの喜びを感じられますね。

Yahoo!に関しては、記事をコツコツ書いていれば専門的なSEOをしなくともボチボチ検索にヒットしてくるような気がします。

Googleの方はそうもいきませんね。。効果的なリンクの獲得などグーグル用の対策を採らねばならないですが、なかなか難しいです。

これからもコツコツ頑張りましょう!
2006/01/19(木) 11:11 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
やっぱり地道がいちばんですよねー。

相互リンクの件ありがとうございます!

楽しみにお待ちしております(笑)
2006/01/19(木) 23:28 * URL * ネットで稼ぐ!初心者のための情 #-[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
