アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告FC2のアクセス解析がやっと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲FC2のアクセス解析がやっと・・・

01/16 (月)
アフェリエイト トップアクセスアップFC2のアクセス解析がやっと・・・

 以前『ヤフーにすっかり嫌われたと思ったら・・・』という記事で書きましたが、FC2のアクセス解析はYahoo!経由の訪問者と妙に相性が悪いという弱点?がありました。

 しかしその弱点が最近克服された模様です。
------------------
 最近は忍者ツールズをメインで使っているので、FC2のアクセス解析を見る機会がすっかり減っていましたが、久しぶりに見たらヤフー経由の訪問者をしっかり「サーチエンジン」でカウントしてくれるようになっています。

fc2yahoo.jpg


 
 これまでは

(1)ヤフーを「サーチエンジン」でしっかりカウントしてくれない
(2)ヤフーで入力された「検索ワード」も表示されない

というかなり致命的な弱点があったので、これが克服されたことはかなり大きな意味があります。


 FC2のアクセス解析の場合、忍者ツールズのように検索ワードがバラバラになってしまうということがないので、実際に訪問者が入力した検索ワードをリアルに一目で把握できます。

【FC2と忍者ツールズにおける検索ワード表示の違いの例】
 訪問者が「アフィリエイト ブログ 始め方」と複数のワードを同時入力して検索して来た場合・・・

 FC2の場合:「アフィリエイト ブログ 始め方」
 忍者の場合:「アフィリエイト」・「ブログ」・「始め方」(バラバラにされる)


 ということで、検索ワードを訪問者が入力した通りにしっかりチェックしたいという方には、弱点を克服したFC2アクセス解析はオススメです。一つのブログで両方貼ることも可能ですので、他のアクセス解析を使用している方も、試しに併用して使用感を比べてみるというのも良いかもしれません。

人気ブログンキング  ラン  ブログリーク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
今日は大変めずらしく実用的(?)な内容です。SEO対策も兼ねて、アフィリエイトショップのページ数を増やす作業をしていたのですが、なんと3時間で50ページ増やすことができました!応援していただけると嬉しいです!     ↓↓人気blogランキン...
管理人の承認後に表示されます
2007/06/09(土) 10:33 *
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。