アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告■■1ヶ月で100万稼げる情報商材!?■■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲■■1ヶ月で100万稼げる情報商材!?■■

01/15 (日)
アフェリエイト トップ探偵ファイル?■■1ヶ月で100万稼げる情報商材!?■■

 FC2BLOGユーザーの皆さんは、日ごろ訪問履歴のチェックをされていることと思います。プロフィール画像やブログの説明が入っていて、見ていても面白いですよね。

 そんな訪問履歴を見ていたら、どこかで見覚えのあるお金の画像の入ったブログが。。
--------------------
[今回は前田浩二サン]
rireki300man.jpg

 この画像を見てピンと来ました。当ブログで何度もご紹介した柳沢ツヨ○氏の商材の宣伝ブログが以前使用していた画像です。

[以前は田中良二サン]
infoaffili.jpg


※1/15追記 当記事を読んで頂いたのか?その後画像を変えています



 名前を変えて新しいブログ作ったから見てくれと言わんばかり?だったので、早速チェックして参りました。

ttp://fgsfgdaafds41dfsf.blog45.fc2.com/



 相変わらずですねえ。。。名前は違えど同一人物によるブログだということが以下の点から推測されます。

1)お決まりのテンプレ
2)ブログタイトル・記事タイトルへの■の多用
  (今回の私の記事はパロって真似してみました)
3)無関係なジャンル・テーマへの投稿 (西川貴教って・・・)
4)大量の同一記事投稿・文章構成も酷似
5)お金の画像

 
 しかし今回注目すべきはリンク先です。今回のブログは柳沢ツヨ○氏の宣伝ではありません。

『パソコン1台で★1ヶ月で100万円★稼げた方法』
ttp://infopreneuryukaaa.blog29.fc2.com/

 このブログでは辰石由香なる人物の情報商材の宣伝がなされております。しかしこのブログも柳沢ツヨ○氏のブログと驚くほど共通点が。

1)ブログの構成
  サイドバー・申し込みページに購入者「らしき」人の大量のコメント
2)メインサイトが無料ブログ(FC2)
  売れっ子インフォプレナーは大概自分のホームページ位持ってるもんですが・・・
  「会社を設立する予定」だそうですがその前にホームページを作っては?
3)相変わらずTEL表記の無い特商法表示
  違法です なぜTEL番号を書かない(書けない)のか?
   
【辰石由香氏の特商法表記】
[ネット収入研究会]
tatsuishi.jpg


【柳沢ツヨ○氏の特商法表記】
[アフィリエイトで堅実に稼ぐ会]
kenjitu.jpg

ブログ:ttp://afffiliatewinwin.blog29.fc2.com/


 そしてさらに大きな疑問が2点。

1)12月下旬のブログ開設=商材販売開始して間もない(しかも年末年始を挟んでいる)のに、購入者「らしき」人のコメントがあまりに多過ぎる。

2)購入者らしき人のコメント
 『タツイシさんってアフィリエイターとしても有名』
 『インフォプレナー仲間として、タツイシさんとは色々と情報交換をさせてもらってます』

・・・ 有名なアフィリエイター・インフォプレナーで辰石由香なる人物は聞いたことがありません。(→ Technoratiで検索→ Googleで検索

※辛うじて検索にヒットするブログがこれら(笑)
ttp://netwinde1122.blog42.fc2.com/
ttp://dagdfgdfdg.jugem.jp/

---------------------
 ということで、断定はしませんが限りなく同一人物である可能性が高いです。はてなダイアリーにて柳沢ツヨ○氏のアサマシエイターぶりを以前から指摘されているSlow Jamzさんも、同一人物と判断されているようです。


 どのような内容の商材なのか知りませんが、このような方法(特商法違反・誇大広告の疑い・他人を装ったPR・スレッド荒らし)での宣伝行為は許されるべきものではないと思います。特に購入者「らしき」人のコメントについては、その真偽いかんによっては詐欺罪にも触れかねないと思います。

1/22 追記このネット収入研究会の住所を訪ねてみたら衝撃の事実発覚! → こちらの記事


 残念ながら?柳沢ツヨ○氏の商材を実際購入されたという方の存在を、実際当ブログでも確認しています。彼が自分の方法は稼げるんだということで、自分の採っている自画自賛なりすまし手法を商材に書いている可能性も考えられます。


 ということで、要注意商材として皆様にお伝えする趣旨でこの記事を書きました。特に情報商材を扱うブログ様には、この情報を周知徹底して頂きたいなと思っております。

 あさましいアフィリエイターを野放しにしていると、アフィリエイト界のイメージダウンに繋がりますので、今後も我がアフィリエイト部は怪しい情報には喰らいつきます!


人気ブログンキング  ラン  ブログリーク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
お久しぶりです!TBありがとうございます^^
最近私も気になるコメントをいただきました。

ttp://net001net.main.jp/

という商材で、インフォデスクで売られています。この商材も特商法の電話番号表記がありません。おまけにこの番地も存在しないという話も聞きました。

さらに気になることに、この商材の推薦者のお名前が『柳○さん』なんです。

ttp://net001net.main.jp/merumaga2.html

確証はないのですが、どう思われますか?
2006/01/16(月) 04:07 * URL * ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #-[編集]
インフォ侍さん
こんにちは。コメント&貴重な情報を有難うございます!

早速当該ページを拝見してみましたが、柳沢氏の手法と似ていると感じましたが、それ以上のことは調べないと分かりませんね。しかしトップのお金の画像には笑いますね^^

都内レベルでしたらアフィリエイト探偵が実地調査してもいいんですが、埼玉はちょっと遠い。。いずれにしてもこのような特商法表記で販売されている商品は信用性が低く、堅実なアフィリエイターの方でしたら手を出すべきではないでしょう。

※これに関連があるかもしれません
http://www.onlinecasinotown.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=73
2006/01/16(月) 10:46 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
妙に手広い・・・
TBありがとうございます。
随分とまた手広くあちらこちらでやってるヤツだったんですねー(汗)
こういうのってアフィリエイトのイメージ低下に繋がるので本気で止めて欲しいですねぇ(--;

※当方の日記の記事が年明け前の古いもので申し訳ないのですがこちらからもTBさせていただきました。
2006/01/16(月) 16:37 * URL * BASARA #JalddpaA[編集]
BASARAさん
コメント&TBありがとうございます。

BASARAさんの怒りに大変共感致しましてTBさせて頂いた次第です。楽天・FC2・ジュゲムなどあちこちのブログサービスで、見当違いのスレッドに記事を投稿する迷惑行為をしているようです。

自分の行為が他人の怒りを買っているということを認識して貰いたいものです。
2006/01/16(月) 19:04 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
こんにちは。

やり口がこれだけ似ていると同一人物の可能性が高そうですね・・・

思うところがあって柳沢○ヨシで検索をかけたところこんなものを見つけました。

もしかしたらケンジさんはご覧になったことがあるかもしれません。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%cc%f8%c2%f4%a5%c4%a5%e8%a5%b7?kid=133530

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%d5%a5%a3%a5%ea%a5%a8%a5%a4%a5%c8%a4%c7%b7%f8%bc%c2%a4%cb%b7%ee%bc%fd%a3%b3%a3%b0%cb%fc%a1%aa

リンクが長くなってしまいました・・・はてなの機能を悪用していますね。
初心者だましはやめて欲しいものです。
2006/01/17(火) 14:00 * URL * T・ランタ #-[編集]
T・ランタさん
こんにちは^^

手法が酷似していますし、限りなく同一人物の可能性が高いかなとは思っております。そしてはてな界でも悪名高いようですねえ。やはり他人を装って複数のIDを使用して、他のユーザーのヒンシュクを買っている模様です。

今回記事にした商材については、追加情報がありますので改めて記事にする予定です。相当ですよ。
2006/01/17(火) 23:39 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
ガンダムのテーマでいろいろジャンプしてるのですが。ごく稀に全然関係ないのが見当たります。例えば■■1ヶ月100万円■■←これ内容ももちろんガンダムとか全く関係ない。はぁ?邪魔だよ!辰石由香さん知らないよ!真っ当な使い方しなさいよ!!過去の日記テーマだけ..
2006/01/16(月) 16:30 * 熊、楽に襲来。
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。