アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告「超弱小」から「弱小」ブログへ


▲「超弱小」から「弱小」ブログへ

01/11 (水)
アフェリエイト トップ我がアフィリエイト部「超弱小」から「弱小」ブログへ

 我がアフィリエイト部員(ブログ)5名の中で、当初最弱だったイソップ君、入部当初はユニークアクセス1ケタ/日の超弱小ブログでしたが、最近ちょっと成長しました。
-----------------
 「成長した」と言っても1日でユニークアクセス40行けば上出来ですので、超弱小→弱小ブログへの成長というところでしょうか。しかしアクセスゼロなんて日もあった頃から比べれば格段の成長。

 以下は先月のアクセス数ですが、下旬から明らかに上向きました(Yahoo!のアクセス増による)。

[12月のアクセス:1日1ケタ(超弱小)→2ケタ(弱小)に]
isop12.jpg



 そしてこのブログがJANetサンと妙に相性が良いのです。先月JANetで確定した¥3,510のほとんどはこのブログからの成果です。また今月の確定済み¥4,500は全てこのブログ。当初の超弱小からよくぞここまで成長してくれたものです。
janet0111.jpg



 一時は放置して死に掛けた?ブログですが、諦めずに手を加え続けて良かったと思います。JANetだけでなくA8.netでも先月から報酬を上がり始め、アフィリエイト部の稼ぎ頭になりそうな勢いです。


 今月の確定分だけでざっと計算すると、300弱のユニークアクセスで6000円超の報酬、1アクセス平均にすると約20円の成果を生み出している計算になります。これに加えてGoogle AdSenseの上乗せもありますし、なかなか効率が良いブログに成長してくれました。

[1月のアクセス]
isop1.jpg



 他の部員よりなぜ効率が良いか要因を考えてみましたが、物販オンリーではないことが要因ではないかと考えられます。というのも、アフィリエイト部内でアクセスが多い物販オンリーのブログは、これが結構効率が悪いのです。


 あくまでサイトのテーマ・ジャンルに合致していることが前提ですが、売り上げ成果型プログラムだけ(=物販オンリー)ではなく、資料請求や見積等(売り上げ以外)で報酬が発生する(敷居が低い)プログラムを上手く組み込むことが、効率アップに繋がるのではないかと感じています。


 モンスターサイトを作る技術がない者は、少ないアクセスで報酬を得る効率追求が一番のポイントだと考えています。今後も効率の良いブログ作成を目指して取り組みます。


人気ブログンキング  ラン  ブログリーク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
アクセスアップ頑張りましょう(^^
こんばんは。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
アクセス数上昇傾向にあるようですね。
日頃の頑張りによる成果が出始めている証拠です。
アフィリって、成果が出るまで時間かかりますけど、軌道に乗ればアップしてくるものと信じてます。頑張っていきましょう!

また、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。 各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。
更に応援していただけたらこれ以上嬉しいことはありません(^^

応援いただければ、相互リンクとは別にトップページで紹介させていただいてます。
ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
2006/01/12(木) 04:44 * URL * ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[編集]
ばくさん
こんにちは。

ヤフー様のおかげでアクセスは増えました。確かに軌道に乗るまでは辛抱ですね。日本ブログ大賞というのはどっかで聞いたことがあります。詳細は貴ブログで確認させて頂きます。

凸ありがとうございます<(_ _)>
2006/01/12(木) 10:28 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
はじめまして!
ケンジさんはじめまして!
私は特価激安情報ブログ(BLOG)の管理人です。
たまに拝見させていただいてます。
実は私もスクール☆ウォーズが大好きでDVDも全巻持ってるのですがイソップ君につい引かれてコメントさせてください。
私の通ってた高校の大先輩になんとあの大木君(松村雄基)がいるんですよね!
ただ僕は森田のほうが好きですが(笑)
ケンジさんの部員にも大木君ぐらいの大黒柱ブログがあるんでしょうか?
これからもブログの成長を楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
2006/01/12(木) 10:43 * URL * 特価激安情報ブログ(BLOG) #-[編集]
はじめまして!
ブログランキングから来ました。
やはり上位サイトは見てて
参考になる部分が多いです!
僕はまだ始めたばかり、これから参考にさせて頂きます!
とりあえず応援ポチッ。
2006/01/12(木) 23:35 * URL * レビノ #-[編集]
特価激安情報ブログさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

おぉ~ スクールウォーズファンでらっしゃいますか^^ 同志?の方のコメント嬉しいです。大木選手のような大黒柱がいれば助かるんですが、今のところ全部員弱小でございます。。。イソップも生き返る位ですから、ドラマとは全然違った展開となっております。

今後も暖かく見守って下さいませ!
2006/01/12(木) 23:55 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
レビノさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

まだまだ当方も駆け出しで勉強中ですが、何かしら参考にして頂けましたなら幸いです。始めてしばらくは軌道に乗らずしんどいかもしれませんが、地道に頑張って下さいね。

我がアフィリエイト部は地道路線を突き進んでおります。今後とも宜しくお願いします。
2006/01/13(金) 00:00 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
