アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告藍玉さんの名前が利用された?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲藍玉さんの名前が利用された?

01/09 (月)
アフェリエイト トップ探偵ファイル?藍玉さんの名前が利用された?

 巷に溢れるアフィリエイト情報、その中でも我がアフィリエイト部が疑問に思った情報を採り上げる探偵ファイル?のコーナー、今年初のファイルです。

 当ブログでもこれまで何度か採り上げましたが、無料ブログを利用(悪用?)して自作自演の商材宣伝を展開しているあの方が、新たな宣伝手法を開発した模様ですのでレポート致します。
----------------
 あの方=柳沢ツヨ○氏、以前は他人を装い「柳沢ツヨ○氏の商材は凄い」的な内容でスプログ量産や隠しテキスト使用等の方法で宣伝を繰り返していました。『極悪アフィリエイトを斬る』様にも斬って頂きました

※以前の彼のやり方については以下の記事へどうぞ
『スプロガーについて(無料ブログの功罪)』
『アフィリエイトの無法地帯化を防ごう』


 自分の名前を連呼することの無意味さに気付いたのか、昨年末から宣伝手法を変えた模様です。以下の記事をご覧下さい(頭にhを入れて下さいね)。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/adgdsfgfdg/diary/
(相変わらず同一記事の大量投稿してますね ← カレンダーチェックより)


 さてブログの内容を要約すると、「藍玉さんのやり方は難しいが、この(=自分の)方法なら簡単に稼げる!」と言うことのようです。


 藍玉さんはスゴイと持ち上げておいて、自分の方法はもっとスゴイと言わんばかり。したたかと言うか何と言うか。。

 自らの商材の宣伝の為に、アフィリエイト界の著名人である藍玉さんをダシに使っていると言っても過言ではありません。

tuyotama.jpg



 このような形で名前を利用された藍玉さんもお気の毒です。。

 藍玉さんは誰も真似の出来ない難しいことをやったというよりは、地道な努力をコツコツと長年積み重ねられた成果として、今の地位を築き上げられたのだと私は思います。

【参考 : 藍玉さんのブログ】
http://aidama.txt-nifty.com/af/
http://plaza.rakuten.co.jp/aidama/


 TVや雑誌に採り上げられることも増え、アフィリエイトの認知度は日増しに高まっています。これから始めようという方の為にも、誰でも「簡単に」稼げる的な安易なサイトや商材が増えないことを願います。


 初心者の方も巷に溢れる情報の取捨選択が今まで以上に必要になりますね。因みに私は今までアフィリエイト本や情報商材等は一切購入したことはありませんが、『「お小遣い」にもならない』なんてことにはなっていません。

 我がアフィリエイト部の情報収集ソースは専ら先輩方のブログで、また情報(特に煽り系)は鵜呑みにはしないよう心掛けています。情報も大事ですがそれ以上に自分で試行錯誤するプロセス(実践)が何より大事だと思います。


 これから始める方も、アフィリエイトは地道な積み重ねが一番です。コツコツと自分のサイト・ブログの充実に力を注ぎ、今年一年を良い年に致しましょう!!


人気ブログンキング  ラン  ブログリーク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
こんばんは。
この方のサイトは『極悪アフィリエイトを斬る』さんで見たことありますが、方法自体はなんら変わりないですね、相変わらずと言うか・・・

しかし同じ内容の記事しかない時点でどう見ても怪しさ満点ですが、この方に引っ掛かった方はいらっしゃるのでしょうか。

こんな事してもいつ検索エンジンに弾かれるか分りませんので、地道にやっていきます。
応援していきます。頑張りましょう。
2006/01/09(月) 20:16 * URL * T・ランタ #-[編集]
T・ランタさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

元々当方の情報を元に極悪さんに斬って頂いたのですが、あまり変化はありませんね^^;当ブログにもこの商材を買って後悔しているという方のコメントが以前ありました。
http://affiliatewars.blog27.fc2.com/blog-entry-98.html#comment
他にも購入者の話をネットで見たことがあります。

やはりアフィリエイトは地道が一番ですね。今後ともお互い地道に頑張りましょう応援ありがとうございます<(_ _)>
2006/01/09(月) 21:37 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。