アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告三が日明けのアクセス数は?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲三が日明けのアクセス数は?

01/04 (水)
アフェリエイト トップアフィリエイト日記三が日明けのアクセス数は?

 三が日が明けて、今日から仕事始めという方も多いですね。概して平日モードの日の方がアクセス数が多いように思いますが、さて三が日明けの1月4日のアクセス数はどうなっているのでしょう?
------------------
 元日は驚くほどアクセス数が少なかったですが、2日、3日と日を追うごとに徐々にアクセス数は回復してまいりました。

 そして1月4日の今日のアクセス数を先ほど確認してみたところ、昨月下旬のレベルまでほぼ回復しておりました。一旦アクセス数が減るとこのまま回復しないんじゃないかって少し不安になったりしますが、本日のアクセス数を見てちょっと一安心。

 
 アフィリエイトの成果はアクセス数に正比例する程単純なものでもないと思いますが、それでもまずはアクセス数、特にサーチエンジン経由のアクセスの増減には敏感になってしまいます。

 それなりのアクセス数を確保した上で、訪問者に対して有益な情報を与えられるブログやサイトにしておかなければなりませんね。自分のブログもまだまだ不足している部分が多々あるので、今年はよりブログのブラッシュアップに努めなきゃいかんなあと感じています。


 以前は成果がある日の方が珍しかった我がアフィリエイト部、これまでは成果レポートも「駄目元」でチェックしているようなところがありました。金額に関係無く成果があればそれで満足していた感じです。

 しかし最近は成果のある日が俄然増えてきたので、レポートも成果の「有無」だけでなく「金額」まで気になるようになりました。欲が出るというやつでしょうか。あまり欲を出すと成果がゼロの日のショックも大きいですが。。


 成果ゼロの日があってもめげずに今年もビバ地道!で頑張りたいところです。

人気ブログンキング
ラン
ブログリーク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/05(木) 15:04 * * #[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。