アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告2005年のアフィリエイト的振り返り


▲2005年のアフィリエイト的振り返り

12/30 (金)
アフェリエイト トップ我がアフィリエイト部2005年のアフィリエイト的振り返り

 いよいよ今年も終わりが近づいて参りました。年末年始はアクセス数も少ないし更新もちょっと休んどこうかななんて思いましたが、昨日あたりもそこそこのアクセス数だったので、出来る限り更新を続けようと思い直しました。 

 とりあえず年末なので、我がアフィリエイト部の2005年を振り返ってみます。反省も含め「今から」アフィリエイトを始めようという方の参考になればと思います。
----------------------
【アフィリエイト開始直後】

 我がアフィリエイト部は8月からアフィリエイトにチャレンジしたのですが、なかなか厳しい立ち上がりでした。

 初心者特有の?バナーべたべた病にも陥りかけましたし、何よりも一ヶ月目はほとんど報酬が無く、「やっぱり駄目か」なんて考えそうにもなりました。


 そんな初期段階では、クリック報酬で発生する報酬が、額は少ないとはいえ心の支え?になっていたような気がします。

 中でもクリック単価が高いGoogle AdSense(グーグルアドセンス)の導入は、成果報酬が発生しない段階でのモチベーション維持に効果大でした。



 また、自分が作成したリンク以外からも報酬が発生する楽天アフィリエイトも比較的初期から成果が出始めたので、やはり初心者のモチベーション維持に役立つと思います。 

----------------------
【2ヶ月目以降 ~ 現在】

   アドセンスや楽天で少しずつ成果が現れ始めると、多少心にもゆとりが出てきます。クリック報酬や楽天に頼りきりにならないよう、通常の成果報酬型ASPのリンク作成に励んでおりました。

 初心者である自分でも成果が多く出たASPがやはり初心者にはお勧めであろうということで、「これから」アフィリエイトを始めるという方には以下のASPを特にお勧め致します。

 実際に我がアフィリエイト部でこれまでに2500円以上の報酬が確定したASPです。

1)A8.net
 プログラムが多い=売れるプログラムも多いということですね。今月は絶好調です。

2)JANet(ジャネット)
 12月に入って確定で3000円を超し伸びてきました。頻繁に届く新着プログラムチェックもまた楽しいです。

3)電脳卸
 最近は伸び悩んでおりますが、、高額報酬ゆえに成果が上がった時の感慨はひとしおでした。リンク作成もし易いです。

4)バリューコマース
 相変わらず管理画面の重さには泣かされますが、プログラムの質はやはりピカ一だと思います。

5)LinkShare(リンクシェア)
 何といっても1円から支払いが最大の魅力。額は少なくても実際に振込みがあるとやはり嬉しいものです。

----------------------
【 まとめ 】

 最低支払額に達せずまだ振り込まれていないものが多いですが、ここまでのところ自分が契約しているASP(成果報酬型)のほとんど(=ボムアフィリエイト以外)で500円以上の報酬が発生しています。

   振り返って思うのは、やはり最初の1~2ヶ月は成果が思わしくなくとも諦めず(気にせず)に、自分のブログ(サイト)の更新・充実に邁進するのが一番大切だということです。苦しい初期段階を乗り切れるかがまず初心者アフィリエイターの第一の壁なんじゃないかなと今になって感じています。

 ブログアフィリエイトを取り巻く状況も来年は厳しくなるかもしれませんが、今年の経験を来年にも活かしたいなと思っております。

人気ブログンキング
ラン
ブログリーク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
お世話になりました
ケンジさん、こんにちは(^^)

今年1年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

では、よいお年をお迎え下さい。

今年最後のポチッと
2005/12/31(土) 07:28 * URL * のら猫アフィリエイト/おくまん #-[編集]
おくまんさん
こんにちは(^^)/

わざわざご挨拶頂きありがとうございます。昨年はお世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。毎度ポチっとありがとうございます<(_ _)>
2006/01/01(日) 16:04 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
