アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告日替わりヒーローの誕生

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲日替わりヒーローの誕生

12/21 (水)
アフェリエイト トップ我がアフィリエイト部日替わりヒーローの誕生

 現在我がアフィリエイト部には、このブログを含めて部員(ブログ)が5名います。今年の8月からアフィリエイトを初めて、4ヶ月ちょっとで徐々に内容の充実を図っています。
---------------------
 これまではクリック報酬以外は1日何の成果報酬も無いという日も多かったアフィリエイト部ですが、先週末からのYahoo!のアクセスアップ(『Yahoo!からのアクセスが突然… 』および『Yahoo!がフォー!\(^o^)/ 』ご参照)の効果もあって、ここのところ毎日何かしらの成果報酬が上がっています。


 ここで注目なのが、日替わりヒーローの存在です。

 日替わりヒーローと言いますのは、その日の主な成果を上げたブログが日によって違うということなんです。ここ数日で1日の成果が1000円を超える日が結構ありましたが、1日の成果が1000円を超えたブログが日を違えて3つありました。


 アクセスが増えたといっても1日のユニークで30~200程度のブログばかりですが、それでも何かしらの報酬を生んでくれる可能性は秘めているということです。

 入部当初1日のユニークが1ケタであえいでいたイソップ君も、昨日1日で何と1400円をあげてくれました(かなり驚き)。


 こうした経験から思うのですが、バリバリ稼げるモンスターサイトを作ろう!と気張らなくても、コツコツ稼ぐ地味なブログを複数作ることも非常に有効です。

 私の場合、それぞれのブログは立ち上げて2週間程度である程度の内容を一気に作り上げ、その後はちょっとづつ充実させていくというスタイルをとっています。特に専門的なSEO等の対策も採っていません(というより技術が無く採れないだけ(T_T))。

 
 また以前『キャンペーンと「稼ぎ時」』という記事に書きましたが、ブログのジャンルやテーマによっては稼ぎ時が限られるような場合もあるので、なるべく色々なジャンルで幅広くブログを立ち上げるのがリスク回避の意味を含めて良いと感じます。


 しかし新たなブログを立ち上げるのも時間やエネルギーを使います。闇雲に作るというのではなく、しっかりと計画を立てて余裕のある時に集中して作るのがポイントですね。

 年末年始の休みなんてまさに新たなブログを立ち上げるチャンス!だと思います。もちろんブログを作るなら最強ブログでヨロシク(先日空き巣に入られた内田裕也風)。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ranQ
ランキング
ブログフリーク
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。