アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告ブログ記事にタグをつけよう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲ブログ記事にタグをつけよう!

12/20 (火)
アフェリエイト トップアクセスアップブログ記事にタグをつけよう!

 ってブログ検索のテクノラティ(関連記事:『地味~にアクセスアップ(テクノラティの巻)』)でやっていた特集の受け売りなんですが^^;、タグの学習を兼ねて実際に試してみたいと思います。
-------------------------
タグとは? ブロガー自身が自分が書いた記事につけるジャンルやカテゴリーのことをさします。ブロガーは、自由に自分の記事にタグをつけることができます。


タグをつけると何がいいの? せっかく書いたブログは、是非読者に読んでもらいたいものです。タグをつけることで、より多くの人にあなたの記事を読んでもらえるチャンスが増えます。また、より具体的なタグをつけることであなたの関心があることに同じ関心を持つ人があなたのブログを読みに来てくれる可能性が増えます。



 タグを付けるには以下のHTMLソースを記事に貼ればよいそうです。
tag.jpg


 FC2BLOGの場合、テーマ別スレッドがあり、テンプレートによっては記事に投稿したスレッドを表示するものもありますので、テンプレをいじって投稿スレ表示部分のソース rel="tag" を入れちゃえば良さそうな気がします。

【↓この部分】
thema.jpg


rel="tag"を挿入】
reltag.jpg



 ということで、このブログは元々投稿テーマの表示をしていなかったのですが、タグ検索を睨んでrel="tag"入り投稿スレ表示ソースを記事末尾に付け加えてみました。

 
 アクセスアップを最大限狙うならテクノラティのタグ検索ページで大きく表示されているタグを手動で付けるのがベストかもしれません。

 ただアフィリエイト関連の用語はあんまり見当たらないですね^^;。タグ付けとけばひょっとしてアクセスアップにつながるかもってレベルで、期待せず付けときます。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ranQ
ランキング
ブログフリーク
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
こんばんは
そういえば一時ひっそりしてるとき公式のテンプでスレッドが表示されるものだったのですが、
更新もまともにしてないのにSEOテンプより
3キーワードでは順位上がってましたね。
こういうことかな?スレッドだと相互リンクになるという・・
2005/12/21(水) 21:57 * URL * あふあふ #-[編集]
あふあふさん
こんばんは。

ひょっとしてそういうことかもしれませんね。trackfeedでは投稿スレも被リンクとして表示されますし、SEO的効果もあるんでしょうかね。

なかなかブログの世界も奥が深いです^^
2005/12/22(木) 00:13 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。