アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告A8.netが連日の大当たり


▲A8.netが連日の大当たり

12/18 (日)
アフェリエイト トップ報酬(結果など)A8.netが連日の大当たり

 Yahoo!からのアクセスアップ効果?で一昨日初めて一日1,000円を超えたA8.netの報酬でしたが、今日はまたいつもどおりのレベルに戻っているだろうなあ、、と思いながらログインしてみたらビックリ。
------------------------ 
A8.net 昨日発生の報酬額速報 : 2,015円



 一日1,000円でもありがたやと思ってましたが、さらに倍の一日2,000円に到達しておりました^^ 連日の大当たりです。月何十万も稼ぐ方々から見れば鼻毛のような額でしょうけれど、弱小アフィリエイト部にとっては大きな成果です。


 レポートを見ると1オーダーで40,000近く何かをまとめ買いされた方がいらっしゃったようです。またしてもラッキーパンチ(一昨日よりさらにラッキー要素大)ですが、何とも有り難いことです。天からの年末ボーナスのお恵みかと。是非確定して欲しいものです。


 ラッキーパンチとはいえ、Yahoo!のアクセスアップによってクリック数が増加しているはレポートを見てもはっきりわかります。クリック数の増加により、多少は成果が上がる確率がアップしているのは間違いなさそうです。ボクシングで言うならばとりあえず手数が増えてきてパンチが当たり易くなっているイメージです。


 やはりサーチエンジン経由の訪問者を増やすことが、いかに報酬アップの為に大切かということが実感出来ました。我がアフィリエイト部では小難しいSEO的なことはやっていません(というより出来ない)が、とにかく地道に記事を更新しブログの内容を充実させることが、やはり何よりのSEOなのかもしれません。


 年末年始のお休みはブログの充実に精進し、来年は更なる成果があげられるように努力したいと思います。アフィリエイトを始めたばかりで思うような成果が上がらない方も、地道に続けていればこのようにいいことがあると思いますので、ビバ地道!で頑張りましょう。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ranQ
ランキング
ブログフリーク


テーマ: - ジャンル:

コメント
なるほどです。参考にさせていただいてます。
2005/12/19(月) 13:59 * URL * aki #-[編集]
akiさん
ラッキーパンチネタ?なのであまり参考にして頂ける部分も無いかと思いますが^^;、何かしら参考にして頂けましたなら幸いです。
2005/12/19(月) 18:27 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
すごいですね
私は、1日にそんなに稼いだことがありません。
うらやましい限りです。また、参考にさせていただきます。
2005/12/22(木) 20:06 * URL * ぽこ #-[編集]
ぽこさん
コメントありがとうございます。

1000円を初めて超えたのもつい最近のことですし、数百円の日もありますので、自分もまだまだこれからです。

何かしら参考にして頂けたなら幸いです。
2005/12/22(木) 23:47 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
今気づいたんですけど、A8.net がクリスマスになてちました。 世の中クリスマスムードですね★
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
