アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告アフィリエイトとネットバンクと金利

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲アフィリエイトとネットバンクと金利

12/14 (水)
アフェリエイト トップアフィリエイトの小技アフィリエイトとネットバンクと金利

 以前『報酬受取口座にネットバンクを活用』という記事にて、ASPからアフィリエイト報酬を振り込んで貰う際に、「手数料で稼ぐ」ポイントを解説致しました。ネットバンクを使うことにより、100円単位で手数料を浮かせることが出来るのがポイントでしたね。

 今回はネットバンクのお得な金利について注目してみます。
-------------------------
 本日ぼんやりイーバンク銀行の入出金明細を見ていたら、預金利息:92円との記載が。
 
 自分は主にイーバンク銀行を報酬受取等サブ的に使っていて、大して預金額もありません(100万未満)。

 しかし、100万以上預金している他の銀行や郵便局よりも利子が明らかに多い!ではありませんか。これまで大して明細をチェックしてなかったので気付きませんでした。。

 よくよく普通預金の利子額を他の銀行や郵便局と比較すると、ネットバンクの利率は10倍以上高いんですね!

【ネット銀行】
イーバンク銀行0.06%
ジャパンネット銀行 : 0.05%

【銀行・郵便局】
みずほ銀行 : 0.001%
郵便貯金 : 0.005%


 うーん、低金利時代なのでどこも一緒だと思ってましたが、こりゃ結構違うって今回感じました。


 パーセンテージ自体が低いのでピンと来ないかもしれませんが、例えば普通に銀行や郵便局に預けていたら10円の利子が、ネットバンクに預けておけば100円以上になるってことです。

 1円のクリック報酬でも有難いアフィリエイターとしては、この利率10倍の差はかなりデカいです。銀行とか郵便局の普通預金にフツーに預けているのがちょっと勿体無い気がしてきました。


 ということで、とりあえず郵便局からイーバンク銀行への預金移動を敢行。

 郵便局 → イーバンク銀行 への預金移動は、月々何回でも無料にてネットで簡単に移動可能。郵便局派の方には特にオススメです。
 
 またイーバンク銀行はこれまでネックだった振込み入金口座(イーバンク名義口座)制度も廃止になり、他行からの振込みの直接受取り(自分名義口座)が可能になるということで、ますます便利になります。


 1円でも無駄にしたくないアフィリエイターにはまさにネットバンクは必須のツールになりつつありますね。

ランキング or ranQ

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ブログフリーク

【イーバンク】口座開設はこちらから
ジャパンネット銀行口座開設はこちらから


スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。