アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告久しぶりの新規ASP登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲久しぶりの新規ASP登録

11/30 (水)
アフェリエイト トップASPネタ久しぶりの新規ASP登録

 気がつけば明日から12月、今年も残り僅かですね。我がアフィリエイト部もアフィリエイトを始めてから4ヶ月が経とうとしています。振り返ればあっという間の4ヶ月。

 ここまでの反省を含め、ASP登録についてのお話を。
---------------------
 訳もわからずアフィリエイトを開始した一ヶ月目は、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を増やすのが目的であるかのように、多くのASPに登録しまくりました(参考:アフィリエイト部の登録ASP)。

 しかしASPをむやみに増やせばいいってもんじゃないですね。最近つくづく思います。新規ASP!って宣伝ばかりしている方(新着病)も結構多いようですけど。。

 新着病の方々には紹介報酬だけで稼いでいる方もいるようですが、それではいずれ行き詰ってしまうのではないでしょうか。またこの手の新着病の方が増えることによって、アフィリエイト=紹介報酬みたいな勘違いを生み易いかも。

 例えばad-link(アドリンク)にしても、紹介料が高い!点ばかり強調されますが、着実にECサイトが増えている点やオリジナル広告主が比較的多い点など、広告の内容や豊富さこそASPの特徴として伝えるべきではないかと思います。

 ということでASPに登録する際は、自分が使えそうな広告主がいるかいないかをまずチェックするのが良いと思います。登録したものの自分の運営するサイトに合った広告が無ければ意味がありませんからね。


 さて先日「使えそう」と思えるASPに巡り会ったので、久し振りに新規登録してみました。

●初心者へのお勧め度 : ★★☆
●審査難易度 : ★☆☆

 コンテンツ配信型広告が特徴のASP。シュミレーター広告を利用すればサイトの活性化も可能。初心者がコンテンツを充実させたい時に利用してみるのも面白い。
ECサイト数最低支払額 紹介料
100社以上3,000円500円


 自分がこれまで無償で紹介していたサービス(会社)が広告主に入っていたので、これなら使えるということで即決です^^。

 ちなみに以下のようなシュミレーター広告もあります。コスメと金融のものがありますので、美容系サイトや金融系サイトを運営されている方は、サイトのコンテンツの一環として導入するのも面白いかも。




 規模的にはad-link(アドリンク)と同じ位でしょうか。他に無い広告主もいるので結構期待していますが、広告の検索など管理画面がやや使いづらいのが難点。

 じっくり吟味してみて、自分でも使えそう!と思ったら登録してみて下さいね。




情報チェックはランキングで

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ブログフリークもついでにチェック
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
おもしろいASPですな。
遊び心があるASPっていいよね。
シュミレーターがたくさん。
早速、登録させてもらいました。
2005/11/30(水) 18:10 * URL * おず #C9/gA75Q[編集]
おずさん
こんにちは。ありがとうございます。

シュミレーターはジャンルが限られているのが残念ですが、なかなか面白い試みですよね。次々に新しいASPが登場して今後も色々なサービスが提供されていくのでしょう。

ASP間でも競争が激しくなりそうですね。

2005/11/30(水) 23:25 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。