アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告プロフィール画像のオハナシ(FC2訪問履歴)


▲プロフィール画像のオハナシ(FC2訪問履歴)

11/16 (水)
アフェリエイト トップアクセスアッププロフィール画像のオハナシ(FC2訪問履歴)

 FC2ブログの機能の中に、訪問先のブログに履歴が残る設定がありますね。自分は訪問履歴を見るのが好き、というか訪問履歴に表示されるプロフィール画像を見るのが好きであります。
------------------------
 自分が使用しているプロフィール画像はコレ。見る人が見ればしょぼーん(´・ω・`) かもしれませんが、PC技術に乏しい管理人が慣れないPhotoShopを駆使して作ったものです。製作には数時間かかっています(恥)。

 AFW2.jpg

画像素敵!と思った方はココでランキングへ っていないか。。


 当然管理人がインスパイアされているスクールウォーズのオープニング画面を意識して、文字のレイアウトなどを行いました。 え、似てない? まあ本人としては自信作なのです。

 
 「詳細な訪問者リスト」に表示されるこのプロフィール画像、これを設定していない人がいますが、ちょっと勿体無いような気がします(no image と表示される)。


 例えば私の場合、面白い画像が表示されているブログをたまに見に行ったりすることがあるので、この画像を利用・工夫することはアクセスアップに多少なりとも繋がるように思います。


 ちょっとエッチな画像を使えば、男性がフラフラ~っと ってそれはイケマセン!


-----------------------
 さて、昨夜訪問履歴を見ていたら、こんな方の足跡が。。
tsuyoshi.jpg


 以前の記事に呼応して、このアサマシエイター君をとりあげて頂いた『極悪アフィリエイトを斬る!』さんの記事に足跡を残したから、バレたのかもしれません。


 私の記事を読んだか読んでないか不明ですが、そんなことお構いナシに柳沢ツヨ○君のブログまだまだ増殖してます。今度はseesaaブログにも癌細胞のように転移してました。
ttp://kodukaikasegikantan.seesaa.net/

 FC2ブログでもまた増えてました。。
ttp://hopeilovekyon.blog23.fc2.com/

 それぞれのブログの管理人は、柳沢ツヨ○君とは別人かのように装っていますが、バレバレです ^^;


 彼はこのようなブログを量産して一体どうしようというのでしょう?まさか本気でこの商材を買う人がいるとでも思っているのでしょうか?

 スパムなブログをスプログと言うそうですが、彼はスプロガーってことになりますね。

 ちなみに彼がFC2ブログに新設した「サポートブログ」なるブログ、こちらは何故かパスワード設定がなされました。いったい何を企んでいるのか??
ttp://affiliatesupport2.blog36.fc2.com/


 人のことはほっときゃいいんですが、「ほっとけない スパムの貧しさ」ってな感じで、妙に気になっちゃうんですよね。このような浅はかな行為により、情報商材そのもののイメージが低下しているように思えるので、やはり問題であると考えざるを得ません。


 とりあえず皆様におかれましては、情報商材を検討する際はくれぐれもご注意下さい。


人ブロランキング
ブログフリーク?

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


テーマ: - ジャンル:

コメント
コメント有難うございました
コメントありがとうございました。先程、グーグルアドセンスの承認おりました。バリューコマース今度登録してみようと思います。今後ともよろしくお願いします。
2005/11/16(水) 19:56 * URL * ken #-[編集]
kenさん
コメントありがとうございます。

承認されて良かったですね。Google先生(神にも例えられる)は規約が厳しいので、使用方法にご注意下さい。

今後とも宜しくお願いします。
2005/11/16(水) 21:35 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
プロフィールの画像、気になると見に行きますね。自分の場合は、履歴に残っている方のブログを見てコメント残すようにしています。

スクールウォーズ好きですよ~。イソップ~。

クリスマスツリーの写真撮ったらプロフィールそれにかえる予定です。
2005/11/16(水) 22:10 * URL * たかぴ #-[編集]
たかぴさん
こんにちは。

凝ってるひとは凝ってるもので、かなり手の込んだものもありますね。スクールウォーズをご存知で良かった(若い人は知らないので)。。

クリスマスツリー、、もうそんな時期が近づいていますね。
2005/11/17(木) 09:17 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
私もマメに履歴はチェックしますね。
逆に、訪問先のブログでもチェックされ、
遊びに来てくれることを期待もしていますが(^^;
適当な画像がなくて、使い始めたのはつい
最近なんですけどねー。
「大勢のno imageの中の1人」、よりは
何か印象付けるような写真なり自己紹介なり
使ったほうがアクセスアップに繋がる、というのは
同感です。
うちのほうでも記事にして良いでしょうか?
後ほどTBさせて下さいね。
2005/11/17(木) 21:46 * URL * ちゃい #-[編集]
ちゃいさん
こんばんは。

とりあえず画像設定しないよりはアクセスアップの「可能性」が高まるということですね。時々かなり強烈な画像の方もいらっしゃいますが。。

TBもありがとうございます!
2005/11/17(木) 23:48 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
ブログの作り始めの頃しか、あまり意識しないと思うのですが…「プロフィール画像」、みなさんどうされてます?相互リンク先の「アフィリエイト☆ウォーズ-ブログで始める報酬戦争
2005/11/17(木) 22:21 * ネットのチビ財布
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
