アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法

▲スポンサーサイト

--/-- (--)
アフェリエイト トップスポンサー広告グーグルのアクセス解析サービス(Google Analytics)


▲グーグルのアクセス解析サービス(Google Analytics)

11/15 (火)
アフェリエイト トップアフィリエイト日記グーグルのアクセス解析サービス(Google Analytics)

 またまたGoogle様が無料サービスを追加してくれました。今回は「アクセス解析」です。現在FC2や忍者を使用していますが、どうもそれぞれ使いづらい部分があるので、早速試しに導入してみました!

 しかし、、
-------------------------
 張り切って設定してみたものの、どうも上手くいきません。\(T_T)/


 他のブロガーの方でも同様の症状を訴えている方がいらっしゃいました。

『http://ameblo.jp/applejuice/entry-10006153090.html』
(Applejuice Ameblo Styleさん : アメブロ)


 ところが一方で、設定が出来た方もいらっしゃいました。

『Google Analytics、未だデータの待機中』
(無ブロでビブロさん : seesaa)


 うーん、、ドメインか何かの関係でプロバイダーごとに使える使えないがあるんでしょうか??それとも自分が設定を間違えているのか。。

 
 FC2ブログ利用者の方で、「使えたよ!」って方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。「自分も駄目だった!」っていう方も、傷を舐めあえるので嬉しいです?


ランキングでも話題沸騰?
ブログフリーク

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


-------------------------------
※せっかく記事に書いたのでGoogle Analyticsの説明

Google Analytics

 11月14日からサービス提供を開始しています。かなり高機能なようで、アドワーズ広告との連携機能などもありますので、Webショップオーナーなどを主たる対象にしているようです。

  『月間アクセスが500万ページビューまでは無料』

<申し込み>
 G-mailなどを使用していて既にGoogleアカウントがあれば即利用可能です。Googleアカウントが無くても、メールアドレスや氏名等の簡単な入力で即アカウントが発行されます。
スポンサーサイト


テーマ: - ジャンル:

コメント
こんばんは~
確かに!忍者、トラフィックチェンジ拾わないですよね?設定が悪いのかも。アドセンスの解析なんか良さそうですね。
ランキング急落のブログ結構他にもありますね。不正してプロキシ経由のアクセス制限されたのかもですね。
2005/11/15(火) 20:23 * URL * あふあふ #-[編集]
あふあふさん
こんばんは!

アドセンスの解析はなかなか高機能なようで、かなり使ってみたいんですけど、何だかエラーになるんですよね(泣)。

ランキングについては、あれよあれよという間に上位にくるブログはやっぱりどこか変な感じがすることが多いですね。現在も幾つか?なブログが上位にありますが。。
2005/11/15(火) 23:34 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
googleの解析、そうなんですかー。
高性能、無料ってことでよさそうなのに、、
しばらく様子見ですね。
またきまーす。(^^)/
2005/11/16(水) 08:59 * URL * hana #-[編集]
はじめまして
グーグルでも解析サービスはじめたんですね~

僕は忍者くんにいつもお世話になってますが
どうなんでしょう??僕も様子みて検討しようっと

では~
2005/11/16(水) 11:29 * URL * kei #-[編集]
Thanks!
参考事例で紹介頂き、ありがとーございます。

ブログで設置できてる方も居るんですねぇ。

しばらく目が離せません。
こうなると、意地でも使いたくなってくる。。
2005/11/16(水) 12:14 * URL * Applejuice #-[編集]
コメントありがとうございます
◎hanaさん

 とりあえず自分が失敗したってことなんで、ひょっとして私の設定ミスなだけかもしれません。seesaaブログの方はすでに使える状態になったみたいですよ。


◎keiさん

 はじめまして。
 忍者くんもそこそこ頑張ってくれますが、検索ワードブツ切り状態がちょっと残念です。Googleさんのはかなり本格派みたいですよ。


◎Applejuiceさん

 わざわざご訪問頂きありがとうございます。ブログでもseesaaの方はすでに結果レポートが表示される状態になったという記事を見ました。同じブロガーとしてはどうしても使ってみたくなりますね。
2005/11/16(水) 15:16 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
出ました
Google Analytics、今日データも表示されるようになりました。

ブログの場合サブドメイン形式のブログでは設置できるようなのでFC2もOKだと思います。
しかし、http://ブログドメイン/ブログID/と言ったブログでは、うまく設置できないようです。
2005/11/16(水) 16:59 * URL * 深田 #-[編集]
深田さん
コメントありがとうございます!データ表示まで相当時間がかかったみたいですね。一日がかりとは。。

やはり私の場合設定方法がまずかったのかもしれません。再度チャレンジしてみます。
2005/11/16(水) 17:05 * URL * ケンジ@アフィリエイト部 #T4VI7/Tg[編集]
コメントを投稿する

管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL


トラックバック,ランキングトラックバックで参加するRanking [ランキングオンライン]

《トラックバックに関して》
管理者チェック後の表示となりますのでご了承下さい。
当ブログへのリンクは特に無くとも結構ですが、記事の内容・ジャンルに関連のあるTBをお願い致します(無関連のTBは削除させて頂くことがあります)
この記事へのトラックバック
Google Analytics先ほど開いてみたら、いぜん「データの待機中」となっているのですが、レポートビューをみてみるとデータが表示されていました。 ほぼ24時間掛かった。 とはいうものの、出ているデータは昨日の朝くらいまでのデータしか出ておらず、それ以降のデータは
2005/11/16(水) 16:49 * 無ブロでビブロ
グーグルアナライティクス(Google Analytics)無料アクセス解析ツールサービスグーグル(Google)が、今まで有料だったものが、今度は、超高性能な無料アクセス解析ツールを発表。使うためには、googleのアカウントを取得する必要があります。既にG-MAIL等のアカウントを取
面白い事を発見しましたよーーー☆この無料レポートバンキングのアドセンスが急に「公共サービス」しか表示されなくなりました。ここまで記事もあり、キーワードも羅列さえていればアドセンスに適用されないわけはないんです。そこで色々調べたところ、グーグル「無料....
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
