アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法
トップ本人申し込み(自己アフィリ)
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトでお得に焼酎三昧

 アフィリエイトにおいて報酬が発生するのは、基本的に自分のサイトを見た人様のクリックやアクション(購入・契約等)の発生によりますが、これが「人様」じゃなくても良い場合があります。


 それが「本人申し込み=自己アフィリ」な訳で、我がアフィリエイト部も記事カテゴリを設ける程、本人申込みによる自己アフィリで報酬を稼いでおります。まあ稼ぐというより「お得に買い物する」と言った方が正確なんでしょうけど、先日もまた自己アフィリを利用しました。
     続きを読む前にランキング  続きを読む
スポンサーサイト

楽天(rakutenn)活用法 [アフィリエイター編]

 cookie強い(^^) でも 料率低い(T_T) で、一長一短の楽天アフィリエイトですが、長いこと使ってると確実に楽天ポイントが貯まってきます。

 貯めたポイントで欲しかったモノを買う瞬間はなかなか気持ちのいいものがあります。また、ポイントは課税対象にならない説が有力なので、実は節税対策にもなるのです。やはり利用しない手は無いと思います。


 今回は、楽天アフィリエイター向けの楽天活用法について考えてみます。
 (記事タイトルにrakutenn(←SEO手法)を付けてみました^^;)
     続きを読む前にランキング  続きを読む

電脳卸(Store-mix)の本人申込み体験記

 アフィリエイトの隠れた利点?とも言われる本人申込みは、アフィリエイターに認められた特権です。無料でASP登録すれば自分の買い物もお得になるなんて、こんな素敵なことはありません。

 今回は久しぶりに我がアフィ部得意の本人申込みに関する話題です。
     続きを読む前にランキング  続きを読む

アフィリエイト部購入備品台帳

 このページは、管理人の本人申し込み用で、我がアフィリエイト部の購入備品台帳として備忘録的に設置しました。訪問者の方はあまり気にしないで下さい(笑)。

 思わず欲しくなっちゃった物があれば、こちらから買って頂く分には大大歓迎 \(^o^)/ 基本的に変なものが多い筈です。


 購入商品履歴を見れば、管理人の人物像が見えるかも?
     続きを読む前にランキング  続きを読む

CDをお得に買う(本人申し込み)

 本人申込みが好きな?我がアフィリエイト部ですが、本(『楽天ブックスの本人申し込み』)に続いて自分がよく買うのがCDなので、CDもいかにお得に買うかを日々研究しています。
     続きを読む前にランキング  続きを読む

楽天ブックスの本人申し込み

 自分で本を買う場合でも、いかにお得に買うかがアフィリエイト部の腕の見せ所。残念ながらネット書店最大手のAmzaonのアフィリエイトプログラムであるAmazonアソシエイトは本人申し込み不可。
     続きを読む前にランキング  続きを読む

自分の買い物でもなるべく稼ぐ

 弱小アフィリエイト部では、自分で買い物をする際にも報酬やポイント等の成果を目指すのが鉄則となっております。

 今回は本来の成果報酬型アフィリエイトの話とは少しズレますが、本人申し込みを有効に活用しているアフィリエイターの方へのお勧めサービスをご紹介します。
     続きを読む前にランキング  続きを読む
 
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。