アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法
トップブログアフィリエイトを始めよう
 次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ブログでアフィリエイトを始めよう!】 メニュー

【ブログでアフィリエイトを始めよう!】 メニュー

~ ブログアフィリエイトの始め方 【無料でお小遣い稼ぎにチャレンジ!】 ~

 これからブログでアフィリエイトを始めたい!という方の為のメニューです。アフィリエイトって何?という方はその前に『アフィリエイトとは?』をまずご覧下さい。

(1) まずは準備 『ブログでアフィリエイトするのに何が必要? 』
 ブログアフィリエイトを始めるのに必要な準備について確認しましょう。


(2) ブログの開設 『アフィリエイト用のブログを開設する 』
 アフィリエイトはどのブログでも出来るわけではありません。
 ブログアフィリエイトに最適なサービスプロバイダーを選びましょう。

『どんなブログにするか? -専門性を持たせる』
 なぜ「日記的」ブログでは駄目なのか? 
 テーマを絞った専門性の高いブログを目指しましょう。
 ブログの内容がアフィリエイトの明暗を分けます。

『ブログのタイトルどうしよう? [準備編]』
 ブログタイトルがいかに大切かについて書いています。
 テーマが決まったらタイトルはあせらずじっくり考えましょう。

・『ブログのタイトルどうしよう? [決定編]』 (未)
 タイトル決定に必要な準備が整ったらいざタイトル決定。


(3) ASPとの契約 『ASPとの契約 (1) A8.net編』
 ブログ開設が済んだらアフィリエイトサービスプロバイダーとの契約が必要です。
 初心者がまず登録すべきのA8.netへの登録方法をサンプル画面付きで解説。

『ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)一覧』
 慣れてきたら順次ASPを増やしてみましょう。
 各ASPを説明付きでご紹介致します。

【ASPの審査に落ちてしまったら・・・】
『「審査落ち」について考える』
スポンサーサイト

クリック保証型で報酬獲得にチャレンジ

 成果報酬型のASPでは、自分のブログで訪問者が「購入」をしないと基本的に報酬が入ってきません。ブログアフィリエイトを始めても、特に初期は報酬が上がらず苦しい思いをするケースが多々あります。

 そんな苦しい状況を打破し、報酬を生み出してくれる可能性を秘めるのが「クリック報酬型」のサービスです。
     続きを読む前にランキング  続きを読む

稼いでいるサイトから何を学ぶのか?

 稼げないアフィリエイターにとって、実際に稼いでいるアフィリエイトのサイトは良いお手本となります。ヒントを得る為に実際に稼いでいるサイトを見て回るのはとても有益ですが、どうやって「稼いでいるサイト」を探せば良いのでしょう?
     続きを読む前にランキング  続きを読む

ブログのタイトルどうしよう? [準備編]

 ネットショップなり情報商材ストアなり、ブログアフィリエイトを始めるにあたってやりたい「テーマ」が見つかったら、次はブログのタイトルを決める必要がありますね。

 まだまだ私も試行錯誤しておりますが、ブログのタイトルを決めるにあたって考慮すべきことについて考えます。
     続きを読む前にランキング  続きを読む

ブログアフィリエイトはノーリスク?

 よくブログでアフィリエイトをするのは「ノーリスク」なんて言われたりします。確かに無料で利用できるブログと、無料で契約出来るASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を使えば、初期費用0円でブログアフィリエイトを開始することは可能です(通信費は除く)。

 しかし完全に「ノーリスク」と言ってしまうのもどうかと思います。以下、ブログでアフィリエイトをする際のリスクを考えてみます。
     続きを読む前にランキング  続きを読む

ブログでアフィリエイトするのに何が必要?

 ブログでアフィリエイトを始めるにあたってまず必要なもののリストです。【必須のモノ】と【あると便利なモノ】とに区分しています。【必須のモノ】だけは最低でもチェックしてみて下さい。
     続きを読む前にランキング  続きを読む

アフィリエイト用のブログを開設する

 ブログでアフィリエイトをするには、何はともあれ「ブログ」を開設する必要があります(ブログの説明はリンクご参照)。

 ブログ開設は基本的に無料です。私も「無料なら」ということで始めました。ブログを運営する会社は実に多く、どこにすべきか悩むところですが、まずアフィリエイトOKでなければなりません。アフィリエイト不可のブログに広告を貼ると規約違反になっていまいますのでご注意。

 多くのアフィリエイターは大体幾つかのブログに分かれているようです。アフィリエイターが支持するブログには以下のようなブログがあります。
     続きを読む前にランキング  続きを読む

どんなブログにするか? -専門性を持たせる

 ブログでアフィリエイトを始める場合、どんなブログにするかって結構悩みどころですね。すでに日記的ブログを持っていて、そのブログがアフィリエイト禁止でなければ、とりあえずそのブログに広告を貼ってみるってのもアリかとは思います。

 しかし、、
     続きを読む前にランキング  続きを読む

ASPとの契約 (1) A8.net編

 『ブログでアフィリエイトをするのに必要な準備』を整え、『アフィリエイト用のブログを開設』し、『どんなブログにするか?』が決まったら、まずはそのブログや自己紹介の記事などを一つ二つ書いてみましょう。

 そして次に必要になるのがASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)との契約です。ASPにはかなり多くの企業がありますが、ブログを立ち上げたばかりの段階では、審査が無いまたは緩いASPを選ぶのが定石です。

 そこで多くのアフィリエイターが最初に選ぶといわれているのがA8.netです。A8.netは審査が緩く(無いに等しい)提携プログラムが豊富なことから、アフィリエイトを始める方の多くが選ぶASPです。私もまずはココから契約をしました。

 以下が契約の手順です。各登録画面サンプルを用意しましたので、不安な方は確認しながら進めてみて下さい。
     続きを読む前にランキング  続きを読む
 次のページ
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。