アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争


TOPXMLMy Yahoo!に追加 アフィリエイト人気ブログランキング
【第3章】あの弱小アフィリエイト部が月25万を突破!初心者でもやれば出来る! これからBlogでアフリエイトを始める方、ブログアフィリエイト初心者の方に役立つ情報を提供致します!
【現在休部しております】
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

当ブログ ←【RSS広告】→ 設定方法
トップ探偵ファイル?
 次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「WEB上の自動販売機」ってナニ?

 世の中には怪しい情報がゴマンとありますね。怪しい情報を調査することにも生きがいを感じる我がアフィリエイト部ですが、調べたいネタは尽きません。いかにインターネット上に怪しい情報が蔓延しているかということです。

 今回は我がアフィ部に届いた一通の怪しげなメールについて。
     続きを読む前にランキング  続きを読む
スポンサーサイト

えっ!?永久に毎月 100 万円が貰える!?

 3月も最終日、、我がアフィリエイト部にとっては怒涛の一ヶ月でした。お蔭様で今月の確定報酬は25万を超えました(^^)。もちろんアフィ部史上最高額で、我ながらビックリしてます。成果の分析はまた改めて。

 さてブログタイトルのインパクトの重要性についてこれまで何度か書いて来ましたが、今回の記事タイトルは一体何?
     続きを読む前にランキング  続きを読む

「不労所得の案内」 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!?

 誰が考えた言葉なのか知りませんが「不労所得」って、基本的には有り得ないと考えた方が賢明な気がします。アフィリエイトで時々使われる「ほったらかしで収入が入る」という宣伝文句も、ほったらかしで収入が入るまでにはサイト作成等の「労」が伴うもので、決して「不労」ではありません。

 今回いきなり「不労所得」なんて言葉を採り上げたのは、、「不労所得案内所」なるところからメールを貰ったからであります。
     続きを読む前にランキング  続きを読む

「一見まともなコメント風」スパム

 「ブログ検索」って話題のネタがすぐに反映されるので、使っていてかなり面白いです。因みにテクノラティで今最も検索されているキーワードは「西沢孝」(← LDガセメール事件の情報仲介者)だそうです。さすがにタイムリーな話題ですね。

 さて、昨日当ブログにちょっと気になるコメントを頂きました。
     続きを読む前にランキング  続きを読む

「画期的なアフィリエイト方法」をmixiにて発見?

 ソフトバンクがついにVodafoneを買収しましたね。ボーダフォンのブランド名変更も囁かれてますが、Yahoo!dafone(ヤフーダフォン)にでもなるのでしょうか。。


 さて世間では情報商材花盛りですね。ネットを見ているとSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)を利用して稼ぐ的な商材もかなり増えているようです。

 我がアフィ部ではSNSとしてmixiを専ら情報収集で利用しておりますが、SNS関連商材の影響か、最近ミクシィで気になることが増えています。
     続きを読む前にランキング  続きを読む

主婦6人が薦める2つの情報商材セット?

 誰でも手軽に登録出来て無料で作成出来るのが無料ブログサービスの良いところです。ブログアフィリエイトにおいても、この手軽さ・簡単さが重要な要素になっています。

 しかし、手軽で簡単だからゆえの問題点も多いのは事実です。
     続きを読む前にランキング  続きを読む

【疑惑追及】 「アフィリエイトで堅実に稼ぐ会」を現地取材!

 先日所用で高円寺に行って参りました。

 高円寺といえば阿佐ヶ谷の隣の駅、で阿佐ヶ谷といえば、、、知る人ぞ知る?疑惑の情報商材『■アフィリエイトで30万円を堅実に稼ぐ秘術■』を販売する「アフィリエイトで堅実に稼ぐ会(運営統括責任者:柳沢ツヨシor柳,沢ツヨシ氏)」の所在地です。

アフィリエイトで堅実に稼ぐ会 に関する疑惑『情報商材が流行ってますけど。。』  ・『スプロガーについて(無料ブログの功罪)』  ・『アフィリエイトの無法地帯化を防ごう』  ・『本当に稼げる商材?』  ・『藍玉さんの名前が利用された?』

現在のメインURL : http://fhdfsdf.blog37.fc2.com/
→ その後ページは閉鎖されました


 ということで「堅実に稼ぐ秘術」とやらに興味津々のわたくし管理人ケンジが、現地突撃取材を敢行致しました。ついに柳沢ツヨシ氏に会えるか!?
     続きを読む前にランキング  続きを読む

【B-NET登録者の方へ】 「シティデーターバンク」からのメールに注意!

 昨夜『THE 有頂天ホテル』(← ちなみにページランク5!)を見てクスクス笑って来ました。ちょっと欲張りすぎ?って思う位に内容盛り沢山な映画でした。色んな嘘や見栄の重なり合いが絶妙ですよ。


 さて嘘と言えば、、詐欺ASPとして昨年多くのアフィリエイターが騙されたB-NETの件で、新たな情報がありますのでお伝え致します。登録者の方は必見です!
     続きを読む前にランキング  続きを読む

B-NET事件の余波?

 昨年の秋にアフィリエイト業界を震撼させた詐欺ASPのB-NET事件ですが、その後サイト閉鎖などもあり、現在はB-NETを語る請求等は沈静化している模様です。

 しかしながら、ここのところB-NET登録者の方から気になる情報提供を頂いたのでご紹介しておきます。
     続きを読む前にランキング  続きを読む
 次のページ
アクセスランキング ACR WEBで逆アクセスランキング作成 blog seo tool : track wordblog SEO
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。